【みなとみらい店 スタッフ紹介#6】 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

 

こんにちは!

乙女のトキメキハピリィ みなとみらい店です乙女のトキメキ

 

だんだん気温も低くなってきていますが

体調など崩されていませんか?

 

今日はスタッフ紹介ブログ第6弾!

 

ハートコーディネーター:鈴木さんハート

イエローハートカメラマン:楢木さんイエローハート

を紹介させていただきますキラキラ

 

 

鈴木さんは美容師免許もお持ちのママさんスタッフですブラシ

 

 

Q:コーディネーター始めるきっかけは??
 小さい頃に幼稚園の先生に憧れていたこともあり
 子供とかかわる仕事がしたかったことと
 美容師免許を活かしたかったから

Q:子どもの頃はどんな子でしたか??
 小学生の頃は、休日でもみんなで集まって公園で遊んでいました
ニコニコ

Q:趣味・特技を教えて下さい
 最近行ってないけど、旅行は好きです
!

Q:セールスポイントを教えて下さい!
 お子様はもちろん、パパママ着付け、ママのヘアメイクもお任せください
流れ星

 

続いて楢木さんです!

楢木さんはいつも明るい癒し系カメラマンですセキセイインコ黄

 

 

 

Q:コーディネーター(スチール)を始めるきっかけは??
今までバンドの方や大人の方を撮影していたのですが、
ママになった友人に頼まれ3歳の娘ちゃんを撮影した時

「楽しい!かわいい!」と感じてハピリィに応募したのがきっかけです。

Q:子どもの頃はどんな子でしたか??
なんでも思いついたら取り合えずやってみる
!
マントをつけて机から飛び降りたり、ティッシュを無限に引っ張り出したり、
すごくお父さんお母さんに迷惑をかけていたそうです
びっくり
すぐどっか行っちゃうのでデパートの迷子常習犯でした。

Q:趣味・特技を教えて下さい
休みの日もほとんどカメラをもって撮影していることが多いです。
歩きながらここ綺麗に撮影できるなーて考えるのが得意です
オカメインコ

Q:セールスポイントを教えて下さい!
生まれた時から声が少し高めなせいか、お子様に怖がられることが少ないです。
ゆったり自然体な撮影が好きなので、まったり撮影できたらうれしいです
音符

 

 

みなとみらい店ではいつでも明るく元気なスタッフがいっぱい爆  笑

みなさまにお会いできることを楽しみにしておりますピンクハート

 

 

スタッフ紹介#5

スタッフ紹介#4

スタッフ紹介#3

スタッフ紹介#2

スタッフ紹介#1

 

happily