良い1日だ!!!! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


朝ブログアップした通り、今日は良い1日でした!!!


わっしょーい★



朝の散歩で龍之介がまたまたう●ちをしなかった。

イコール お尻からの出血がなかった!

わーい わーい

腸が落ち着いてきたのかな。だいぶ落ち着いてきたのかな。

まぁ、昨日ほぼ絶食だから出るものも出なかったのかもしれない。

でも嬉しい!

で、今朝の龍之介のご飯はお腹の缶詰、スプーン2杯分のみ。




午前中、来週に使う昆布イベントの資材のショッピング。

ショッピング、楽しいのだー♪ 

しかもセールになっていて、経費削減が出来た。

まぁ、もうそんなこと私が考えなくてもいいんだけどさ。

でもいいこと、いいこと。



ランチ。

わたしにとって素敵な方と初ランチ&初二人きりデートしてきました♪

待ち合わせ中はドキドキしたけれど、会った瞬間 彼女の優しいオーラで

緊張もとけ(緊張しないタイプだけど)、わたしにとってはとても嬉しい

時間を過ごしてきました~

実はこのランチのお誘いがなければ、今日はとっても会社に行きたくなかったんだけど、

今日はこのランチのおかげで、午前中頑張れましたよ。

いつものことだけど、おしゃべりしすぎてちょっぴり反省・・・



ランチ後。

偶然に呼び寄せられた?お店で素敵な出会い♪

ちょっとこれからいい感じかも~★うふふふ 楽しみ!



会社に戻って、笑顔で後任の人とお話し出来た!

ふぅ。

会社に戻るまでいろんな出会いで私の心を復活させた!

仕事もまぁ、なんとか順調で終了★★

明日頑張れば、水曜日たぶん出社しなくてすむ!

やったね!!!!



そして夜。

龍之介がまたまた散歩でう●ちせず。

まぁ、ちょっとう●ちしたそうな雰囲気だった時に、龍之介が大好きな人に

出会って、その人になでられるのに夢中だったので(笑)、

う●ちすることを忘れて帰宅。

イコール お尻からの血&血便なし!!! やったね! わーい わーい

今夜の龍之介のご飯 腸にいい缶詰スプーン3杯&ドックフード少し

これでどんどん良くなるといいのになー♪





これからの素敵な波に乗れそうで幸せだ!!!!!