いい感じ~♪ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


おはようございます。葉っぱです!


昨夜あれから半身欲をしてリフレッシュしたら、

心元気!になりました。


あとはこれからの愛犬の散歩で愛犬の腸の具合が

少しずつでもよくなることを祈ります★




体と心が元気になったので、石鹸を切り分けました。


葉っぱや!


やっぱり体と心がいい感じじゃないと、自分の石鹸の

作っている過程の際には触りたくない・・・。

良い状態、良いエネルギーを高めていきたいからです。


いやー、龍 石鹸(右) も 森の深呼吸 石鹸(左) いい感じですよー。

DRAGON 石鹸はまだ切り分けてないです。


この石鹸たちが熟成させてご案内する時がとってもとっても楽しみです!!!



一人で朝からテンションあがりまくりだったので(笑)、

ブログを更新してみました(笑)。




紫根ハーブ(生薬)が昨夜到着したので、ただいまオリーブオイルに漬けて

インフィーズなうでございます。

紫根石鹸は葉っぱにとっても、とても自慢な石鹸になったので

出来るだけ定番化したいなーと今のところ考えています。

この石鹸も楽しみにしていてくださいね♪



うふふふ