ひとつの心残りさようなら~ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


今朝 目が覚めると 愛犬の後ろ部分と寄り添って寝てました。



葉っぱや!


こんばんわ。葉っぱです。


これこそ、頭隠して尻隠さず ですね。


しかし、こうやって寝ても苦しくならないのでしょうか?

犬の不思議さを感じるひとときです。



さて今朝の散歩もお尻から血がびろーん どばー と

出ていたので、またまた病院に朝から行くことに。

葉っぱや!

ママがぐるぐる巻きにするよ。



病院の先生は、大事な病気だと思っておらず、

腸が復活するまで時間がかかること。


と言われても、いつもいつもお尻から血が出るのを見ると

心痛みますよ。飼い主としては。


しかもわたくし、今週の土曜日から彼(愛犬)と一緒に居られませんから。

今度は福岡(&釜山)に仕事で行ってきます。

仕事で。


だから心配なのです。



しかも彼がお腹の調子が悪くなってもうすぐ1週間。

すでに体重が0.5キロまで落ちたことも辛い。


今日なんて絶食状態ですから。絶食。




そんな中、彼を見守りながら 心残りだった掃除を全部やっつけました。


トイレも片付けも全部です。

神棚のお水の取り換えもしました。



車上あらしまで体験してしまった先週。

さてわたしは先週までの厄を落とせたでしょうか。


うむ。




そうそう、愛犬の血騒動ですっかり書き忘れていましたが(ごめんなさい)、

ミコロのみなさん、みこさんとみこさんの赤ちゃんのこと気になりますよね。


みこさんの赤ちゃんは女の子で、お父さん(ご主人)そっくりな女の子でした。

すごいなー と思ったのは、寝ている時は何をされても寝ている・・・子でした(笑)。

みこさんも元気でしたよ。

今日もう退院されているはずです★

赤ちゃん可愛かったなー。

ほんとみこさんの赤ちゃん、可愛かったです!!!

まだ生まれて1週間も経ってないのに、顔立ちしっかりしてました。




明日は出社の日です。

・・・そうはいっても、明日の仕事はにんじんゆでて、お花に型抜きを400~500枚ぐらい作って、

昆布切って・・・の作業DAYです。


でもなんだか心は気になることばかりなので、

後任の方に会うのが辛いなー、明日は。はぁ。




まだまだゆっくりまったりしたい日は続きそうです。