今日の振り返り♪ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


こんばんわ。葉っぱです。


いつもは22時にはベットにいるのですが、

今夜も書斎に引きこもり。


まぁ、いいではないですか(笑)




今日もまた出社の日でした。

が、昨日イベントの買い物でホーマックに寄るのを忘れ、

買い物終了して会社に戻ってしまったために、

今日発送する荷物が間に合わなくなる~!!ということになり、

朝9時半にホーマックの前でオープンするのを待機する支社長のわたし(笑)。



買い物リストを見ながら、レッツ ショッピングですよ。



するとふと目に入りましたよ。


葉っぱや!


クイックルワイパーのふわふわキャッチャ



これ、CMで気になっていたし、ふわふわ感触ってみたかったし、

掃除の時に試してみたかったので、少しSALEになっていたので

GETしてみました。



職業病かもしれませんが、あんなに大体的にフェースを広げ、

この新商品のPOPなどを置くのはいいけれど、

このふわふわの実物の柔らかさを触れないのは残念だったなー。



まー、いいんですけど。



ふわふわの気持ちにうっとりーぬをしていると、

愛犬もぬいぐるみかと思い、近づいてきましたよ。

葉っぱや!

それなに?


愛犬の体調ですが、 いい感じ~♪ です。

まだう●ちは柔らかいですが、下痢じゃないからよし!!

腸の膜もう●ちと一緒に出てるけど、血はわたしの見分では出てないからよし!


・・・・で、ご飯がお腹用の缶詰半分と通常のドックフードパラパラまで増量となりました。


やったね!



明日のご飯から、ドックフードオンリーだけど、量は抑えようと思います。



しかし、ストレスとか環境の変化って、原因はわたしなんだよね(笑)。

家にずっとわたしがいるのは嫌なのかなー。しょぼーん




今日の出社した理由は後任の方に月末の支社の常備金の引き継ぎ作業が

メインでした。

あと昆布をはさみで一生懸命切ってた(笑)


後任の人の机の上に↓↓こんな缶が。


葉っぱや!


お願いしていただきましたが、


うまいっ!



ビタミンとれるんですねー。

なんか熱くこの美味しい缶のすばらしさなどを語ってもらいましたが、

内容をちゃんと記憶していないし(笑)


だってスタッフさん、今日すげー機嫌悪くて感じ悪かったんですもの。

怖かった・・・しくしく

少しおどけてみても 小声で


ほんとーにイライラして機嫌悪いからやめてください


って言われちゃった。しくしく



彼女、すぐ余裕なくしちゃうからなー。

全部わたしばっかりってなっちゃうんだよなー。

んふー。


っていうことで、背後でイライラオーラを感じながらの引き継ぎ作業だったので、

記憶ときどきないのかな?(^^ゞ




そんなわたし、明日は有給消化でおやすみでーす!

わーい わーい


明日は大阪から仕事で以前お世話になった?お世話した?人が来札なので、

夕飯を共に食べるために街に繰り出します。

ついでに甥っ子も一緒に♪


先日甥っ子がTVでイルミネーションの点灯式を見て



うわー きれー みたいなー



とつぶやいていたので、イルミネーションと今大通り公園で開催している

ミュンヘン祭りに行ってこようと考えています★