石鹸2種類出来ましたー★ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


こんばんわー。葉っぱです。


大事に温めていて石鹸2種類がやっとご案内出来ることとなりましたー。



わーい わーい



まずその1


『和らぎ 石鹸』


葉っぱや!


成分は、これからの乾燥する季節にも嬉しい

ココアバターを配合♪

そして、スイートアーモンドオイルもたっぷり入れました。

※ナッツアレルギーのかたはご使用しないでくださいね。


しかも!!

精油は イランイラン、レモングラス、ベンゾインの3種類。


その他にも女性には嬉しい ハンガリーウォーターチンキ と

レッドローズチンキも入れちゃいました。



香りは、甘く、優しく、そして和らぎをイメージする香りをブレンド。

女王と言われているハンガリーウォーターチンキと

女性性を高めるためにレッドローズチンキを入れました。


精油のレモングラスは気持ちをしゃっきとされると言われ、

イランイランは、セルフイメージや優しい気持ちをもたらしてくれると言われ、

ベンゾインはふんわりとしたぬくもりある感覚をもたらすと言われています。



和らぎ石鹸、心がやわらぎます★



+++



その2


『ROSE 石鹸』



葉っぱや!


名前そのまんまですが・・・(^^ゞ

どーしても どーしても 葉っぱが今まで作りたかった石鹸です。

これでもかー!!!!というぐらいバラの石鹸を作りたかったのです。


ココアバター配合なので、これからの乾燥の季節も安心★

ローズクレイ入りですが、スーパーファット入りなので

乾燥肌のかたも安心して使えるかと思います★


精油はローズオットーのみ、贅沢に入れさせていただきました。

ハーブはレッドローズを細かくしたのを♪

そしてレッドローズチンキも入れました。


とにかくしっとり石鹸になるようにオイルをブレンドし、

乾燥となるこれからのシーズンにもオススメ♪のように作りました。


ローズは愛のエネルギー。

自信、気品といった自分自身が持つ魅力を引き出すと言われています。


そして、自分を愛するという何よりも大切な気持ちを

気づかせてくれるようにイメージをして作った石鹸です。


大満足な仕上がりです♪



+++



手作り石鹸 葉っぱや! に後ほど案内しますので、

どうぞお楽しみに~ るるるるるる


http://happa0714.cart.fc2.com/




+++



お腹すいたにゃー!