出張から帰宅しました★ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


出張 プラス 勉強会から無事我が家に戻ってきました。


こんばんわー 葉っぱです。



11月の出張は川崎&東京でのお仕事でした。

今の出張は長い間お世話になった会社への

さよなら を伝える場面でもあり、

長期出張になりますが、お世話になった方々へ

きちんとご挨拶が出来るということは、

とてもうれしい機会です。



久しぶりの我が家にも関わらず、微妙に仕事を持ち帰ってしまったため、

書斎に引きこもりのわたし。


愛犬との再会も1週間ぶりなのにあまり構うことが出来ず

心苦しい場面もありますが、あと1週間もすれば有給消化で

時間もあるはず(・・・と信じてます)。


で、リビングに戻ると



『あれ?かーちゃん・・・』



とおもっきり寝ぼけた顔と寝ぐせで お出迎え をしてくれた愛犬、龍之介。



葉っぱや!


おもっきり 顔がベンジャミンになってますよ。

しかもおもっきり伸びして寝てましたね。




東京に帰ってきてからすぐ土曜日、日曜日は

今わたしが勉強の2日間でした。

新しいコースがスタートだったので、頭はふわんふわん。


土曜日の夜、学びの仲間と懇親会に繰り出しました。

仲間に超ヤングマンがいるので、


『ちょっと女性が嬉しいお店連れて行きなさいよー』



と言ったところ、さすがヤングマン。


果物倶楽部818



という、果物ばかりのおしゃれなお店に連れていってくれました。

葉っぱや!


柿やグレープフルーツなど、今の季節の果物などがぞろーりと

勢揃い★


しかも飲み物もお酒も果物系もあり、

果物ビールも美味しかったです。


女性はテンション高いですよ。



チーズの盛り合わせとかも必ずどこかにフルーツがいて

何を食べても美味しかったです。


食事をすると、フルーツたくさんお土産としていただいたりも

してくれます。

すごい嬉しかったですよ。


アレルギーなのが悲しかったくらい(笑)。




今週から有給消化がはじまりますが、

明日は出社。

しかも本社から部長がきます。ぶちょーが。

何しに来るのかわかんない・・・


明日は出張のイベント報告書を作り、

ご挨拶に行ったりと忙しいよなー(遠い目)。


火曜日はみこさんのお宅へお邪魔っす。


ふふふふ。


水曜日は紅葉狩りをしてきます。

大阪からお客さまが来るのです。



有給消化がはじまるとしてもまだ忙しいです。

でも忙しい波は乗り越えました(わーい)。



書斎とリビング、ゲストルームがすごい我が家の今なので、

落ち着いたらお片づけを頑張りたいと思います。



石鹸も作りたいしねー。




さてこれからネットショップ 手作り石鹸葉っぱや!を更新いたします。

http://happa0714.cart.fc2.com/


HPもそうだけど、http://happa-ya.com/  少しずつ更新していきたいです。



これから時間があるもんねー。ぶひー