先日かさこ塾35期郡山に参加しましたー!

 

かさこさん、ブログ等で見る写真そのままですっ!

 

 

かさこさんって→ブログはコチラ 

 

初めてお会いしたんですが、穏やかでフラットな人だな~と。

 

話し方とか、熱が入って大きな声を出すとか身振り手振りが大きくなるとか全然なくて、

 

終始フラット(笑)。

 

好きです、こういう感じ。

 

あ、同い年というのがなぜか親近感~爆  笑

自分の情報を開示する・・・なるほど♪

コレね~。

 

何で参加したのかって?

 

えーっと、なんとなくチュー

 

郡山は福島市から車で高速を使って1時間弱。

なんとなくで参加する距離ではないんですが、

料理教室に参加してくれたり、つながりのある安田紀子さんのフェイスブック投稿を見てるうちについつい(笑)

 

やっぱりわたし、思い立ったったらすぐの人のようです。

 

(深夜のネットショッピング禁止です~!すぐぽちっとしちゃう♪)

 

 

 

 

宿題のワーク、次回までにやろう!

・・・やれるよね、頑張れわたし(笑)。

 

 

参加者さんとも盛り上がりました。

 

さっそく、同期になった笹川真弓さん主催の『やさしいヨガとシンキングボウルの響き』に行ってきましたー!

 

 

癒された~♪

 

 

(こんなゆるゆるレポートでいいのか?)

 

 

 

今月のフォーズマーケットでのゆるベジ料理講座は25日(日)もあります♪

 

お申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/43902f6d434979