Facebookで知人がシェアした記事を見て
怖い印象があった“かさこ”さん

だって、ブログの内容が辛口で
ドキッとしたからびっくり

そしたら、その“かさこ”さんを郡山に呼び
講座を開催したいと言うではありませんか⁉

内心、他人事のように
へぇ~~~と聞いていましたよ口笛

そして、かさこマガジンを
手渡されたんです。



ペラッとめくると
ヨーガの発祥の地、インドの儀式の写真が!?

ここで、少し心を持っていかれましたおねがい

で、かさこさんのヒストリーも
興味を引く内容で・・・

自宅に帰り、だいたいの内容を読み終わった時、かさこさんに対する怖い印象から、
どんな人なんだろうと興味へと変化していったのです。

その時は、かさこ塾 郡山開催
定員に満たなければ開催中止になるという
情報を聞き、まだ日にちもあるし
私は、セドナリトリート参加を控えていました。

なんとなく

セドナに行ってからの気持ちの状態で
参加するかを決めたい!

セドナリトリートが終わり、やっぱり参加しない!と思ったけど、そこで、セドナで購入したホピ族が作った、ネックレスの意味を思い返していたら、

やっぱり、かさこ塾に参加する!と
思ったのです。

ネックレスの赤とブルー
サンゴとターコイズ
赤は火、青は水
赤はハート、青はマインド

意味は、
火と水は相反するもの
交わらないもの

マインドとハートの
陰陽、調和、統合

お~わたしが求めてることだ!



かさこ塾が

好きを仕事にする!
夢を叶えるブログ術

あー好きを仕事にしたい!
セドナに行っただけで、日常が変わるわけではない!
セドナでは、ハートでめーいっぱい
本能的に感覚で動くことをしてきた!

今度は、現実的な部分で好きを仕事にし
豊かさを循環させられるようにしていきたい!

私の中で、繋がった!

これこそ、

マインドとハートの統合への段階だ!

そして、かさこ塾受付
期限ギリギリで
申込みましたウインク

そして、9/16(金)
第一回 かさこ塾

イメージしていた
怖い、辛口なかさこさんは
実際お会いしてみると

物腰やわらかで
穏やかで
やさしい雰囲気で

このギャップが魅力かも!

と、思いながら
楽しく、興味深く、講座を受けることができました。

※今はアクセス数がほとんどないブログですが、これからどんどん変化させていきます。

好きを仕事にする!ために
人生を楽しむ!ために

ブログのビフォアー、アフターの変化を
見守って下さいね❤