★みつはしちかこ 小さな恋の展示会 | ★サラスバティー赤坂★

★みつはしちかこ 小さな恋の展示会


ハート癒し系展示会に
行ってまいりました~♪

ん?

いた~ラブ
カワイイ~Wハート

2月2日まで開催している

案内には目

初恋のときめきを描き続けて50年…
balloon*元祖“初恋漫画家”
みつはしちかこを知っていますか?

と書かれていましたが…あひる
知ってますとも~!!14

こんなに
オリジナルグッズがあって好き

ファンの方が手作り
プレゼントしちゃうくらいの
人気ですもの~ハート


50年の歴史もすごい!!12ですが
今見てもかわいくて
新鮮なイラストがすごい!!14ですよねぇらぶ2

チッチの部屋もありましたよティアラ
みつはしワールドを感じることができますラヴ

そして久々にお会いしたお2人好き

さや香さんのお義母様はみつはしちかこさんなのですpen+.
お2人とも益々パワーアップされていて
オモシロ話を色々聞かせて頂きました楽しい

ほのぼの展示会
2月2日までの開催ですウインク

ほんわかしたい方はぜひ
展示会へ行かれてみてくださいねハート

詳しくはこちらコチラ
みつはしちかこ公式ブログ『小さな恋のダイアリー』