港区







星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・星
きらきらSarasvati Akasakaきらきら
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スカイツリー*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*東京タワー
くま

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22

★宍戸先生の~マダムのパリレッスン~

テーマ:┣宍戸弥生先生

前記事に続き♪
きらきら宍戸 弥生先生 のスペシャルレッスンきらきら
フランスマダムのパリレッスンきらきら

後半は
スペシャルランチです~ラブディナー

窓からは
皇居のグリーンが美しく見えらぶ2

お料理は
遊び心あふれる前菜から嬉しい

チョイスできるメインラヴ
色々なお味が楽しめるWハート
デザートまで
フルコースですテヘッ

和やかに
楽しんでいただきながら
フランス優雅なパリ色に染まるひとときをらぶ2
満喫して頂きましたハート

今回のお花も
質の高い花材と
フレッシュ感あるアレンジに

ハート家族にも大好評でした~!!13
ハート次回の開催を心待ちにしております~!!13
などなど

嬉しいご感想を
たくさんいただきましたラブ

次回開催は
詳細が決まりましたらご連絡いたしますねウインク

今年は
宍戸先生 の作品を
遠くの方でも手に取っていただける機会が
あるかもしれませんキャ

お楽しみに~嬉しいWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18

★宍戸先生の~マダムのパリレッスン~

テーマ:┣宍戸弥生先生



先日
きらきら宍戸 弥生先生 のスペシャルレッスンきらきら
フランスマダムのパリレッスンきらきら
開催致しました~!!12

今回の会場は
皇居目の前のグリーンと
丸の内都心の眺めが一望できる、

遠目でもお美しい

今回ご用意した花材は
直接パリで買い付けされたものですエッフェル塔

花材のボリューム
品質の良さに
皆さま感激されておりましたお~
お花を手にとるだけでも
フランスパリ気分になれるなんてラブ
うれしいですね~Wハート
今回のアレンジは
立てかけて飾るタイプのものですので
全体のバランスも配慮して
最後は宍戸先生
念入りなチェック~らぶ2

仕上がりはこちら !!13
きらきら上品でゴージャス好ききらきら

玄関にリビングにと
大活躍間違いなしですね♪

さらに
この後スペシャルランチですディナー好き

次の記事でUPしますね~balloon*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-03

★土曜日まで! プランタン銀座で販売♪

テーマ:┣Kayoko先生


いつも上品でチャーミングな
Kayoko先生 の作品が
プランタン銀座で販売されています~♪Wハート
今回は
ハートヨーロピアンヴィンテージ
ハートヴィンテージスワロフスキー
ステキなパーツを使いながら、
ジュエリー系のデザインで製作いたしましたウインクハート
ということで
58種類の
素敵な作品が並んでいます~らぶ2

このイニシャルネックレス
お値段聞いてびっくりお~!!13
小学生の娘でも
ちょっと頑張れば買えちゃいますあひる

パールも合成やガラスなしの
さまざまな形の自然のパールを
使われているそうで♪
ハートシェルもかわいい花形や葉形シェル

ハート天然石はカットのきれいなものを
厳選してWハート

お値段びっくりな目

ティアラプランタンで一番お安いんじゃない!?
というくらい
お買い得な作品が
並んでますお~!!14
とても大学生のお子さんがいらっしゃるとは
思えません~ワンコ

balloon*プランタン5階balloon*
催し物会場に
ぜひお立ち寄りくださいねウインク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日時 : 6月1日(水曜日)から 6月4日(土曜日)
     平日 11:00 ~ 20:00
     土曜 11:00 ~ 21:00
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。