ハンドラーシカ!? | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


いやぁ今終わりました!\(^o^)/

先月末から縫い続けた大仕事、これから前橋文化会館へ納品です!C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

いやいや久々にあせりました。

間に合わないんじゃないかって本気で『後半』思いだしてきて、徹夜を続けてようやく先ほど

袋入れ。

小指に新しいハサミタコができてます(^o^)/

数日すると消えるだろうけど。


しかしギリギリまで辛抱してくださった発注者の加代ちゃん、ほんとありがとうございます!


お盆休みは明日までだけど、どこかで臨休1日くらいもらおうかな。


さて表題のハンドラーシカです。


納品前に見つけてしまい!?

フェイスブックで
Ginpe-dou Ginpe-douさんが『試作』なん!?試作とな…

これ僕+チェブラーシカ=ハンドラーシカだそうな。(≡゚∀゚≡)

ワロタ☆(≧∀≦*)ノ

なんだかこのローカルな感じがツボです♪

何時の間にやら版権が発生していた様子だったので、フリーとお伝えしてきました。(*´艸`)


こういうの作れるにゃんこせんせー素敵だなぁ(≡゚∀゚≡)

ってかにゃんこせんせーお休みしてる!?

僕は明日からお休みだぞ(^o^)/

いつもありがとうございます!気分よく明日を迎えられます♪


それではまた次回