GYMNA 31周年チャリティーイベント SCHOOL OF GYMNAは明日開催 | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


解放感がたまりません。( ´ー`)

たぶん今が一番充実してます。

で、今青空レストランで岩手の赤身肉短角牛やってます……(*>∀<)ノ))★


まぁそれは良いとして。


表題のGYMNA 31周年チャリティーイベント SCHOOL OF GYMNAは明日開催です。


今回ジムナダンススタジオさんのイベントのお手伝いをさせていただきました!

GYMNAワードマークをシニールワッペンで、グッズに縫製します。


リュックやCAPなどいろいろあります(^o^)/

今見ると夢に出そうですが、すべてハンドメイドです!

えらい数作りましたからね…久々にいい持久戦やりましたよっ(^o^)/

半月縫い続けて長いことお待たせしてしまいました。

納品は開催前日とかあまり誉められませんね…

しかしワッペンイイ感じですよ。2mmフェルトにシニールしてます。

HANDLERタグも付いてます。

明日昼の部に出かけて観にゆこうと思ってます!


場所は前橋市民文化会館の大ホールです。

前橋市民文化会館 大ホール
昼の部 12:00開場 13:00開演
夜の部 17:00開場 18:00開演

会場:前橋市民文化会館 大ホール
〒371-0805 群馬県前橋市南町3-62-1
チケット:¥2,500

詳しくはGYMNA DANCE STUDIOさんHPへ(^o^)/



それではまた次回