ななちゃんへ | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

ななちゃんこんにちはHandlerです。

中之条水浴び場拾ってみたよ(^o^)/


コメントにも返したけど、改めて(^o^)/

甌穴に向かってゆくと、この森のカフェKISEKIでナビは案内を終えるはず。

甌穴はこの裏手だからね。

広い駐車場になってる。

甌穴は人が写っているところから真下へ↓みると丸く凹んでるの解る?

お風呂みたいなやつ(^o^)/

これが甌穴。石ころが転がってできた穴ね(^o^)/

道から川へ降りてゆく道が整備されているから、川へのアクセスは容易b

だけど



今年も同じハチが入っているかどうかわからんよ。君は真っ黒毛皮だからきーつけんとね。

お盆のころだからアブもいるかいないかの瀬戸際だから、これも気を付けなね。ヾ(。・ω・。)

アブに追われるようならそこは諦めて、別の候補地へC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


こっちは四万温泉。

四万温泉は基本橋まで車。(宿泊者などは乗り入れちゃうね)

写っていないけど、左手がその橋。

写真は駐車場から撮ってるよ(^o^)/

ここはどうだろうね。

流れは多少あるけど、浅くて子供も遊べる。

実際水浴びしている子供がいるねb


もう一場所おすすめ。

ここは沢渡温泉の入り口の橋。親水公園だったかな?

こちらも川まで入りやすい。

というか紹介した全部藪こぎなんてしないから、すごく楽だよ(^o^)/

君は藪こぎ好きそうだけどヾ( ^ω^)ノ

沢渡は逆側からも温泉地に入れるけど、一本道を抜けてくるので、沢渡温泉目指したら

必ずここに着くから、鼻が利かなくてもたどり着けるよ(^o^)/


そうだな、ななちゃん家から普通に向かうなら、一番目に甌穴寄ってみてその先の四万温泉、

戻ってきて甌穴も通り過ぎて右手にAコープがある。その先の変わった橋が右手にあるから

そっちを行けば沢渡に着くよ(^o^)/


行ったらSnap撮ってもらってな~楽しみにしてる♪(^o^)/


それではまた次回