Café Prëleが楽しそう! 文化邸 9月5日 | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


伊勢崎市の素敵空間があります(^o^)/


Café Prële

そのCafé Prëleに素敵な空間がプラスされるとのこと(^o^)/


その名もPrële de文化邸!


杮落としとなる9月5日土曜日では、春風亭勢朝さんの独宴会が開かれるそうです!

春風亭勢朝さんは伊勢崎出身とある…伊勢崎にも凄い人いるんだねw(゜o゜)w

僕も予約を入れました(∩´∀`)∩ワーイ

実は寄席にも出かけたことが無いど素人で、饅頭怖いくらいしか話を知りません。

タイガーアンドドラゴンは好きで観てましたが、あれはドラマだし…(*´∀`*)

良い機会に素敵な空間で楽しめるのはとてもラッキーです(^o^)/


そういや持っていた浴衣はもうおそらく着られない…

特典というより雰囲気になじみたいなぁ。

レンタルもあるっていうから聞いてみよう(^o^)/

………聞いてみた。

着物浴衣は女子レンタルだそうな…(・д・)チッ

別ルートを模索中です(^o^)/

ちなみに今の段階での話だとね、持参したら着付けはしてくれる人が常駐しているので、

着られない!という心配はないみたいよ♪


一緒に饅頭怖い聴きましょう!って饅頭怖いをやるかどうかは知りません(^o^)/



余談だけどさ杮落としの杮って、柿(果物のカキ)って漢字じゃなかったんだね。

鍋蓋じゃなくて一本貫いているんだって。

僕はずっとカキだと思っていたよ(;・∀・)



それではまた次回