あっちゃー やっちまった | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

家の3匹とお揃いで小春にお洋服作って貰って今日届きました🍀

が~(--;)

小さかった354354





毛量まで考えてなかったわ😵


こんなものなのかガーン


よく遊ぶ小春ちゃんあひる

最近よく遊ぶおもちゃはラブ









柏餅風の音がなるおもちゃ😆

これが大好きでチビと取り合いしてますおねがい






チビ仲良く遊んで楽しそうだったね🎵




もうお休みですか(笑)

眠くなると自分でケージに入って勝手に寝てる😅

ドッグフードだけでも文句言わずにきれいに食べて快便だね✨

犬同士仲良く遊ぶことも出来ます🎵

陽気で見てて飽きない面白い子です❤






こはるちゃんのお問い合わせは花ママまでどしどしお願いします☺






あまりの可愛さと安さに連れて帰ってきた2匹ラブ





チビ可愛さに嫉妬してます汗

それにしても涙やけが気になるな~
フード変えようかな😅