嬉しすぎました | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)


今日はずっーーーと楽しみにしてた集まりがありました

私が預かってワンコ数匹と大好きな人達が集まってくれました☺


ツナ君、ゆかりちゃん、ナナちゃん、シャンティ君、モコちゃん、ショコラちゃんラブ


他にも大好きな人達、ワンちゃんと会えてもう最高な一日でした🍀






ツナ君の最高ショット撮れましたラブ

















ナナちゃんとサンちゃんとバニラちゃんのお写真が何故かない😱ごめんよ~(--;)


そしてすごい嬉しいサプライズラブ



けぞちゃんと私に頂きました☺

注文してないケーキがきたと思ったら私達に用意してくれたものでした🍀

もう嬉しすぎて胸がいっぱいになってしまって😆

その後にもうすぐ私の誕生日ケーキまでご馳走になって胸もお腹もいっぱいになりました☺

みなさーん楽しい一日を本当にありがとうございましたラブ




ゆかりちゃん、表情が全然違うね🎵


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は小春ちゃんお留守番ありがとねあひる

小春ちゃんトリミングしてもらい毛がフサフサになってシャンプーのいい匂い😆

人が大好きな小春ちゃん里親募集中ですWハート

小春ちゃんのお問い合わせは花ママまで





こちらもどうぞお忘れなく‼





今日はお疲れ様でした、ゆっくり休んでね🐱