空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

Rin'杏の譲渡への流れ

このワンちゃんと家族になりたいと思って頂けたならRin'杏のホームページか携帯電話でのお問い合わせをお願い致します

トライアルを1週間ほど先住犬がいる、いない関わらずお願いしています(延長あり)

預かりのスタッフとご自宅にワンちゃんを連れて伺います

♯トライアルの規約を読んで頂き署名、捺印をお願い
致します

トライアル期間が終了する前にこちらからご連絡させて頂きます、問題なければ正式譲渡となります

正式譲渡になった場合はご自宅に伺い譲渡契約を結びます、譲渡金はその時にお願いしております(後日振り込みでも結構です)

♯譲渡金額について

保護犬の医療費の一部を里親様にご負担のお願いしております

メディカルチェック、フィラリア検査、予防薬、避妊(去勢)手術、かかった病気にたいしての治療費等...

領収書の提示しながら医療費のご説明致します




Rin'杏は譲渡金額の上限を決めています

男の子は27000円 女の子は30000円となります

それ以上にかかった分についてはこちらで負担致します

それ以下の金額の場合はその金額のご負担をお願い致します

狂犬病のワクチン、登録につきましては里親様の追加負担となりますので宜しくお願い致します


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

譲渡してからも里親様と末長く繋がって行けたらと思っております

どうぞ宜しくお願い致します。





NEW !
テーマ:
リリーちゃんカナヘイ花



チワワ  女の子   5才  2.88キロ


メディカルチェック済み
    (眼、皮膚検査異常なし)
 
 耳垢塗抹検査で左耳が少し汚れていたの
掃除と点耳薬で様子を見ます


▪血液生科学検査  異常なし

▪検便検便   異常なし


▪心雑音  多少あり(年齢によるもの)

▪パテラ  右足グレード 2 (日常生活には
                                     特に問題ありません)                              

▪狂犬病ワクチン済み

▪フイラリア検査   陰性







性格はめちゃくちゃ可愛い子です☺

じっーと私を見つめそっーと寄ってくるつながるピスケ

抱っこするとピタッと引っ付いて嬉しそうな表情をします

ゼンマイで動いてるみたいにちょこちょこ歩きますわんこちゃん

リリーちゃん温厚な性格でどのご家庭でも
飼いやすい子です

一緒に生活するとリリーちゃんの可愛さに虜になると思いますてへぺろうさぎ


お電話でもお気軽にどうぞ

8時〜19時の時間帯でお願い致します

📱090 5002 0477

申し訳ありませんが…非通知、公衆電話、通知不可能からのお電話は繋がりません。


仕事をしていますので、電話にすぐ出られない事があります。留守番電話にメッセージを残して頂くかショートメールでご連絡をお願い致します

Rin'杏の拠点は愛知県になります

3月5日(日曜)  11時から15時まで

名古屋市愛護センター

譲渡会とフリマに参加します🎵

リリーちゃんも参加予定です☺



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。