小春でございます☺ | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

暫く預かりはお休みの予定でしたが可愛いポメラニアンを預かる事になりました☺

では自己紹介から

小春(こはる)推定3歳

女の子です❤


繁殖引退犬

推定年齢  3歳

体重  4.25㌔

混合ワクチン  済

フィラリア検査  マイナス

ノミダニ駆除  済

駆虫薬  済

心雑音  無




まだ3歳、とっても面白いキャラの持ち主ですラブ

人懐っこくてこはる~って呼ぶと走って来て胸の中に飛び込んでくる可愛い子です!
(もう名前覚えたのかな?)

昨日はケージの中でお利口さんに朝まで寝てくれたね✨

シャンプーして毛玉取ったらフサフサになりました☺

初めてのポメラニアン、ダックスとは全てが違う(笑)

フサフサの尻尾を揺らしながら元気に飛び跳ねております♪




ドッグフードは食べず茹でたササミとリンゴはきれいに食べたこはるちゃん涙

明日からドッグフードしかあげないからね~苦笑

家のワンコとも特に問題なく過ごしてますおねがい

とにかく陽気で人懐っこいこはるちゃんWハート

こはるちゃんの詳細は花ママまでお願いします🎵





小春~無防備すぎ汗




おもちゃを譲る優しいチビ💝




小春ちゃんも参加です!

是非遊びに来てくださいね💞