見守る勇気( ☆∀☆) | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

今日は学校の役員で講演会に行ってきました☺




ビリギャルの主人公となったお母さんと娘さん(さやかさん)の講演会でしたラブ

【 子供の善意を信じると子供は伸びる、
    子育てが楽しくなる】

とてもお二人仲が良くておっとりのお母さんを仕切る娘さんでお話面白かったです🐱

お話は面白かったのですが私の子育てとはまるで正反対😵

耳が痛くなりました😅

見守る勇気が必要だそうです汗

口うるさい私ガクリ見守ってたらこれ以上に何もしない息子になりそうで、、、

私に見守る事が出来るかな😅

とりあえずミーハーな私ビリギャルの本ポチッとしましたわすげ~

子育ては忍耐が必要のようです😆
子育てって難し~い354354





チビは幸せだね~🎵

可愛い過ぎるわおねがい




タンタン燃えちゃいますよ汗


けぞちゃんが預かってるみぃちゃんのご紹介です❤









何故かカメラ向けると寝たふりをするみぃちゃん😅

奇跡の1枚でございます🎵

チワワの女の子👧     4才です☺

この前ドッグカフェで会ったけど本当お利口さんでした🍀

譲渡会ではけぞちゃんは欠席ですがみぃちゃんは参加しますので写真では残念なみぃちゃんなので直に会いに来てくださいね😃

絶対に直接見て貰った方が可愛いいですから(笑)

外に放置していたサボテン🌵



絶対に触れない😱怖すぎる😨