2時まで譲渡会です! | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

本日2時まで昭和食堂 安城店で譲渡会やってます🎵

可愛いワンちゃんが沢山お待ちしております😆     大好評のフリマもやってまーす☺

私は不参加ですが明るいスタッフがお待ちしております🎵

今回も沢山の子にお声がかかりますようにラブ

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


昨日は楽しみにしてたワラワラ会でした☺




大好物のダックスたーくさん❤

もうこれはたまりませんラブ目




皆さんおやつ貰うのに必死なのです(笑)






チビ頑張ってゲットだぜおねがい




大好きなモコラも居るよ~❤




ダックスではないけれど参加(笑)

皆にだっこして貰って良かったね😃




空君は女の子追いかけ回してたね😅




モコラママにだっこして貰って😆




ショコラとチビラブ

チビの顔が笑える~




タンタンお散歩楽しかったね🎵

ワラワラ会の皆様、楽しい一日をありがとうございました🍀





またワラワラしましょーね❤

お写真ほとんどお借りしました😅