今日は楽しかった~ | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

今日は不仲説のあるけぞちゃんとモコラママとドッグランに行ってきました☺




おいしかった😌❤

で、、、、犬を撮り忘れた354354





唯一あったのが家の犬の後頭部😅

モコもショコラも元気で良かった☺
ママ一筋まっしぐらって感じで😃

あー楽しかった☀また行きたいな🎵




帰り道は爆睡でした😅

今日けぞちゃんが連れてきてたみぃちゃんのご紹介で~す❤

ワンコパンに夢中のみぃちゃん❤




カメラを向けると寝たふりをするみぃちゃん❤




1匹佇むみぃちゃん❤



名前呼ばれすぎて困ったみぃちゃん❤


けぞちゃんが可愛すぎると絶賛するので実際会ってみると、、、、

本当可愛いラブ

いやめっちゃ可愛いあひる

またけぞちゃんが里親になると言い出すんじゃないかと心配だ汗

ドッグカフェでもお利口さんでいい子でした☺

みぃちゃんのお問い合わせは昨日美味しそうなラザニア食べてた花ママまで😆

花ママ復活したかな~心配だ汗