美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

美人の素・美肌&美白情報他
セレ♪セレクトで楽しい事
大切な事メモしていきます♪


テーマ:


春先、今年はある製品のおかげさまで
肌荒れがしっかりと防がれていて
かなりハッピーなところに

同じメーカーさんの大好きな美容液を
Blingのモニターに当選して
またまたトライさせていただけることになり
今年の春は肌荒れなんてどこ吹く風となっております!

その頼りがいのある美しいコンテイナーの正体は

資生堂 アルティミューン
パワライジング コンセントレート

(→前回の記事はこちら

今回トライしたのも


10mlのモニターサイズですが
前回もお伝えした通り
小さいのにオシャマな見た目で美容液は超パワフル!(笑)


ここ10日ほど毎朝晩
ローションで整肌後に使用しました

なんでもローション後に使用することで
柔軟になったお肌の奥まで
美容液成分が浸透するとのこと~
美肌を目指すには指示通りに使用するのは鉄則


直径1cm大を手に取り丁寧にじ~っくりと


両手で顔を包むようになじませました

初回の時もそうでしたが
アルティミューン
パワライジング コンセントレートのすごさは
1回の使用でふっくらなめらか~な
自然なはりがお肌に感じられること・・・♪

使用続けると
肌色が整い、全体的に明るさがさした感じになり
ふわふわ感が幸せなお肌を体感できる美容液

保湿力が高まる、そのおかげか?!
しわやくすみが目立たなくなる印象もあります
これぞ、
過酷な環境で生き抜く植物の生命力成分のなせる業!?

とにかく、べたつかずすぅ~っとお肌に浸透する感じが
私が気に入っている一番のポイント!
フローラルな香りもとっても好き♪


こちらの商品はどうやら
グローバル資生堂さんの商品らしく
私が行きつけの店舗(資生堂取扱い)では
どこも取扱いがなく・・・
実は少々残念に思っていました

↑そんな風に
私と同じような思いをしていた方がもしもいた場合は~
グローバル資生堂について
詳しくは→こちら!←
  

今回トライさせていただいた商品
資生堂 アルティミューン
パワライジング コンセントレート
(美容液) 30mL 8,000円(税抜)
※モニターしたのはサンプル10mL

資生堂さま、Blingさま~ありがとうございました

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日々、コスメの進化は限りなく進み
ユーザーの欲張りな希望をどんどんどんどん
どんどんどんど~~~んと叶えてくれています


そこで、今回は1月21日に新発売されたばかりの
空気中の微粒子汚れから肌を守ってくれる
日中用美容液



d プログラム 
アレルバリア エッセンス(日中用美容液)


d プログラム の基礎化粧品はは大好きで
発売当初からお肌の状態に合わせて
年間通じて使用しております
特に季節の変わり目でお肌が敏感な時には
d プログラム がいつも私の救世主です

そして~3年ほど前からは
秋の乾燥だけではなく
春先に、恐ろしい事に!
お肌がボロボロに荒れてしまうようになりました

色々工夫をしてスクワランオイルを利用したり
予防はしてきたのですが
理由はわかっていました
これは花粉による肌荒れであることを・・・(涙)


下記のようなお肌チェックリストがあったので
セレも確認してみました

~春先の「ときどき敏感肌」チェック~

春先になると、きまって肌あれする。 YES
春先には、いつもより肌が不安定。   YES
春先になると、顔色の印象がちがう。 YES
1つでもあてはまった方は、要チェック!
・・・全部YES満点最悪の結果です

なので希望を託して今回モニターに応募した
花粉・ちりなど
気になる微粒子汚れからお肌を守ってくれるという
日中用美容液 d プログラム アレルバリア エッセンス


まずは敏感肌用
日中用美容液
だからSPF40・PA+++
そして、持ち運びも便利な40mLボトル


手のひらに取ると白色の柔らかい美容液
1円玉大でするする~とお顔全体に伸ばせます
 

新技術「アレルバリアテクノロジー」の働きで
お肌に悪い物から徹底バリアしてくれるらしく
小さい粒子や大きい粒子から素肌を守ってくれる
つまり~PM2.5とか花粉とかから
この薄いベールで日中のお肌が守られ
季節の変わり目(春先)に現れる「ときどき敏感肌」から
お肌を出来る限りバリアーできるのですから
と~っても嬉しいですよね
早速、利用してみました

今年のセレ花粉症は1月に既に始まっており
特に2日前ぐらいから
お鼻はガッツリ花粉をとらえておりますが
アレルバリア エッセンスのお陰か!?
まだ肌がボロボロになっていません
本格的な結果が出るのは
あと1週間ぐらいはかかるかもしれませんが
現時点ではとにかくいい感じです

大きな期待を胸に
このままこの春は利用し続けます!



使用感はとても良いです
まず、美容液なので潤うのです
敏感肌用なのでお肌にのった感じが軽くて最高です
そして、SPF40・PA+++なので
UVケアのひと手間がなくなるし~最高です


なんと表現したら良いのか難しいのですが
リッチな質感ではないのに、しっかり潤いをキープできて
軽い付け心地で伸びも良くて私はとても気に入りました





今回は 敏感肌用 化粧水
きめ細やかなミスト
デーリペアミスト(特製サイズ)も頂きました
化粧水を小さなボトルに入れ替えて持ち歩くセレにとっては
こちら~中身はd プログラムだしバッグインサイズだし
最高のプレゼントです


資生堂ジャパンさまありがとうございました

資生堂のキャンペーンに参加中
ペタしてね


<敏感肌用 日中用美容液>
d プログラム アレルバリア エッセンス
SPF40・PA+++
日中の肌を守り、美肌バリア機能を整えて
「ときどき敏感肌」を起こしにくい状態を保ちます
まるで透明なうるおいカプセルに
包まれたような、みずみずしい使い心地
内容量: 40mL
参考小売価格: 3,240円(税込)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

師走の走りで、ここ2週間ほど
すでにパンパンな予定で忙殺されている私…
でも、お肌だけはもちもちツルスベ!

それもそのはず
夏の終わりから美容液ジプシーだった私に
数週間前より明るい光が差し込みました~

それは!日本初の薬用美白原液濃厚な
エビス ビーホワイト が我が家にやってきたから!

エビス ビーホワイト は、メラニンの生成を抑え
シミ・ソバカスを防ぐ効果があるといわれている
有効成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムを含む
医薬部外美白原液美容液
つまり=これ1本で
美白もエイジングケアもできちゃう優れもの

理科のお教室にあった雰囲気のスポイト付きのビンには

Bのロゴがプリントされた黄金の帯が輝いています
このタイプのコンテイナーは
最後まで清潔に利用できるので大好きです

手に取るとほぼ透明のさらさらな美容液なのですが
天然植物成分&美肌成分がぎゅっぎゅっと凝縮配合された
薬用美白原液は本当に感動物
その効果はシミの発生時から働きかけるもので
シミ生成の引き金になる肌内部の炎症を
グリチルリチン酸ジカリウムが抑えてくれとうのですから
美白願望が強い私は、到着後は毎朝晩ニコニコしながら整肌

そして、たった3日目にして
気にしていた乾燥からの肌荒れが
大袈裟ではなく~ゼロ!になったのです
それどころか、もうお肌もっちりふわふわ~
さらさらな美容液でお肌に乗せたあともべたつきゼロなのに
それなのに!たった3日で、すべすべ、もっちりな
ずっと触っていたいほっぺにグレードアップ!

そう、グレードアップという感覚がかなりぴったりな表現


これは、お肌に必要な潤いを与える天然植物由来成分
「プランテージホワイト」の効果の様子
保湿効果をアップすることでターンオーバーを促し
メラニン排出をサポートしながら
透明感あるふわふわ艶肌へ導いてくれるらしいのです

しかも、肌のふわふわ感が、ただ柔らかいふわふわ感ではなく
ぷっくらしたふわふわ感
スターフルーツ酸エキスという
コラーゲンの質と量に着目したエイジングケア成分が含まれているらしく
その効果で、ハリ・弾力がアップしたのかもしれないです

2つの薬用成分配合でメラニン生成と炎症が抑制されるという
美白効果の方はまだ強く感じられていませんが
肌の透明感はかなりアップしてきています
美白効果の方は使用開始3週間以上経たないと感じられないらしいので
これからクリスマスに向かって期待大!
美"白"の→"ホワイト"クリスマスが迎えられたらいいな♪

とにかくエビス ビーホワイト
美白のみならず、天然植物由来の保湿サポート成分
そして、アンチエイジング成分も濃厚なため
保湿力で肌のリズムを整えて
乾燥による紫外線ダメージにも対抗できるお肌に近づける
透明感、艶感、ハリ感UPと、トリプルに嬉しい1本
ちなみに、すでにリピート決定しております

この師走=忘年会シーズンに
エビス ビーホワイト が手元にあるがために
お肌に無理をさせてしまいそうで心配です
そのぐらい、天然植物由来のサポート成分で
寝不足しても、肌荒れゼロ、透明感キープできている~
(個人的感想↑ですので、その点はお気をつけください)
でも、エビス ビーホワイト効果を最大限に発揮できるように
しっかりシンデレラタイムには就寝できるように心がけます
    


エビス化粧品さま
素敵なモニターに選んで頂き本当にありがとうございました

エビス ビーホワイト
・33ml・無香料・無着色・ノンパラベン・
ペタしてね

エビス化粧品のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HAKU 
抜けるように澄んだ透明感を~
美白を求めるすべての女性の肌に~

こ~んなコピーを見たら試さないわけにいきません!


HAKU メラノフォーカスCR
<医薬部外品>薬用美白美容液


HAKUは自宅でお肌ケアをしたい、美白を目指している人
肌の乾燥が気になり、肌のハリとうるおいを求めている人
お化粧のりが悪いと感じている人←などに!おススメだそうです
これ、全部当てはまります!


実は以前あるお化粧品研究所にお勤めの方にも
HAKUを薦められたことがありました

HAKUはシミができる肌特有のメカニズムに着目し
「ケアしても消えないシミ」の発生ルートを解明した美白美容液

HAKUの優れている点は
独自の高機能美白有効成分4MSK&m-トラネキサム酸や が配合され
美白成分を肌の奥まで全方向からじっくり美白攻めをしていくのみならず
保湿成分でシミができるお肌を整えることで
これらの成分をし~っかりとお肌の奥まで届けて
肌に速攻でアプローチし、肌の奥で生成される
シミ・ソバカスのもととなるあらゆるメラニンに
が~っつり働きかけて~美白へ導いてくれる点なのです!


使用方法はとてもシンプル
朝と夜、化粧水の後に2プッシュを手のひらにとり
両ほお、額、鼻、あごの5カ所に置き
くるくるくると優しく丁寧にお肌になじませます  
鼻すじは念入りに
あご先・口のまわりも~忘れずに


2週間利用してみて、実は期待していなかった
お肌のもっちり感が断然UP!!!
シミ、ソバカスはかなり頑固でまだ消え去るとはなりませんが
薄くなって気がします
お肌が潤うだけで、シミ、ソバカスは緩和されるので
これは、私的にはかなり効果ありとの結論にしたいです

無香料のクリームのような使用感の美容液


ポンプ式なので清潔に最後まで使用できるのが嬉しいです
美容液なのに保湿力ばっちりで
お肌をしっかりパックしてくれる感じになり
美白に働きかけてくれているのが実感でき
お化粧がさらに薄くなりナチュラルメークというよりも
ナチュラルなままで過ごせる日が少し増えました!

20gで約1ヶ月分とはリーゾナブルです
45gレフィル(約2カ月半分)もあるそうです
この美容液は年間通じて利用していきたいと思いました!

資生堂さま、リプレさま、ありがとうございました!


ペタしてね
資生堂のモニターに参加中
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


春に向けてお
肌磨きに力を入れ始めました
そこで今回は、春一番が吹く前に
まずはオバジC10セラムで毛穴対策!

オバジに限らず
実はロート製薬さんの製品愛用者のセレ
月1回でお世話になっている皮膚科の先生にも
ロート製薬の製品をお勧めされており
オールシーズン通して必ず1アイテムはロートさんの製品を利用中
肌力UPの強い味方でございます♪

さて、今回トライした
大人気のオバジCシリーズは
ビタミンEが配合されてリニューアル!
ブランド誕生14年目に
美容液の限界に挑戦する勢いで新発売されました!
私が一番着になるシミや毛穴に積極的にアプローチしてくれるという
力強いコピーに心躍らせながらトライアルスタートです

私が今回トライしたのは↓こちら



オバジC10セラム  
3~4滴 整肌後にお肌に浸透させて
綺麗になれ~っとおまじないをかけて数日

ただ、塗布時にちょ~っと沁みるのです
正直初日は少し心配になり、翌朝利用するのを躊躇しましたが
翌夜再度塗布・・・やはり、沁みました

そこで、過去の利用者の方々の口コミを読んでみたところ
皆さん同じ経験をされている様子でしたが
その後肌の調子がよくなったという好口コミが多かったので
これはきっと高濃度のピュアビタミンCが配合されているためと理解(≧∇≦)

そして、その高濃度ビタミンCが
さらにさらに
→高浸透技術「ハイパーブライトニングC処方」により
角質層の奥深くまできちんと
しみこんでいるサインだわ~っと勝手に理解
その途端~心もお肌もハッピーアップ
たぶんそれが配合されたビタミンEの抗酸化力と反応して
(↑ここはあくまで私の想像からくる妄想効果ですw)
美肌力アップにダイレクトにアプローチしてくれたと思っております♪♪♪

効果としては、毛穴自体が綺麗に消えたとまでは行っていませんが
全体的に肌色がUPして、目立たなくなりました
これから特に毛穴が開いて目だっていく季節なので
利用を続けていきたいと思っています

また、沁みる点も、使用を重ねるうちにだんたん感じなくなりました
お肌が健康になってきたサインだと嬉しいです(≧∇≦)

ロート製薬さまこれからもお世話になります
ありがとうございました!

ペタしてね


ロート製薬のモニターに参加中
商品詳細ページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この1週間驚くほど乾燥を感じています
お顔のみならず、指先、唇、そして毛先!
花粉のせいもあり、かなりあれておりちょっと気を抜くとパサつき悲しくなります。

そこで、昨年使用してかなり点数が高かった導入美容液を再度トライさせて頂きました

それは~はカネボウ化粧品の

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
トワニー タイムリフレッシャーt

肌馴染みの良い化粧水を使ってはいますが
それでも、お肌が乾燥しています
先日エステでローションパックして頂いたときも
嘘みたいにお肌がローションをゴクゴク飲んでしまうので
通常の3倍のローションを使い
ヒタヒタパックしていただきました

実は約70%が水分である私達の体は
その水分を体内にとどめておくために肌表面が脂に覆われていて
実は水分がなじみにくいつくりになっているとのことで
どんなに良いローションを利用しても
そのローションが浸透しなければ
お肌の潤いは保てないわけです。。。

そこで、誘導美容液の出番!

その名の通り、洗顔後に導入美容液を利用することにより
続けて使う基礎化粧品の肌なじみをよくし
お肌に深~いうるおいを与えてくれる頼もしいアイテム

テクスチャーは透明でとぉ~ってもとろみが強い
ジェルのような美容液

美容成分導入効果にプラスして
マッサージ効果、そして、水分パック効果も得られる
一石三鳥の優秀美容液!

実はトワニーのアイテムの中で今まで一番好きだったのは
リップクリームなのですが
今回トワニー タイムリフレッシャーt
がその上を行ったかも!?

べたつかないのに潤うお肌がエンジョイできる
ピンクの可愛らしいトワニー タイムリフレッシャーt
ポンプ式で最後まで清潔に利用できるのもイイネ♪な
導入美容液は乾燥に悩んでいる方にはおススメ!



カネボウ化粧品さま、トレンダーズさま、ありがとうございました!

ペタしてね


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、化粧水の前につかう美容液にはまっているセレです
そして今回はその中でもかなりのパワーを感じた
ランコムLANCOMEさんの新製品
GENIFIQUE ADVANCED をご紹介します

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
以前にも利用したことがあるジェニフィックが
遺伝子レベルでの研究を経て新フォーミュラと共に~
GENIFIQUE ADVANCED となり
日本女子のお肌をサポートしてくれることになりましたっっ!

若々しさを決める10の美サイン
輝き、透明感、なめらかさ、ツヤ感、健康的な印象、
キメ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤い
全てににアプローチして目に見え手で感じられる
しっかり実感できる美肌に導いてくれます

今回利用したのは7mlのサンプル版
まずは3日間毎日利用してみました

ちなみに…新ボトルにもなったGENIFIQUE ADVANCED
ただ単に清潔さを保てるスポイト式なのではなく
自動リフィル式スポイトにより
正確な量の薬量をだせるように開発されていて
しかも、日々の利用に楽々なシンプルなデザインだそうです♪

サンプル版は普通のスポイトですがそれでも使いやすい

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
手に美容液を取り肌にのせると
すぅ~っとしみこむ感じで気持ちよい
手に取った瞬間から香る
すっきりしたフローラル?な香りで心も癒されます

とにかく翌朝の肌のもちもち感がたまりません
試しに、4日目に利用しないでみたところ
潤い感とハリ感が少し落ちました
これは~継続は力なり~で、紫外線対策としても
お肌の潤いをGENIFIQUE ADVANCED で保ちたいですね


目では透明感、ツヤ感、を実感
手では弾力感、やわらかさ、なめらかさ、を実感できました

GENIFIQUE ADVANCED
超シンプルホームエステと考えたら
値段もお安く感じられる気がします・・・♪




ペタしてね

ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬に導入美容液の効果をかなり実感してから
導入美容液に凝っていたのです
そしてこの度

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
導入美容液ユイ コンディショニングセラムを
モニターさせていただきました

ユイコンディショニングセラムを今回使ってみたかった理由は
・たった10秒でエイジングケアができる
・乾燥しらずのやわらかい肌に近づける
・エイジングケア成分 『紅花発酵液』が配合されている
それと、効果とは関係ないけれど
YUIという響きが気に入ったから(笑)

~化粧水の浸透を高め、うるおいを深く長く肌に留める導入美容液~

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
とにかく1週間、洗顔後に使用してみました
確かに、化粧水が浸透しやすくなるせいか?
お肌がやわやわ~とふんわり柔らかくなりました
潤い感も高まった感じです、化粧水は変えてないのに!

紅という文字が付くものはお肌に良いと
勝手に思い込んでいる私・・・
しかもそれに発酵の力が加わったら~最高!!!
と思い使い始めたのですが
予想的中でお肌の調子かなり良いです
なお、無香料無着色アイテムですが
使用する時にほんのり発酵成分の香りがします
自然な香りなので慣れたらOKな感じです

私は普通にお肌に乗せて利用していますが
お肌のかたさやゴワつきが気になるときは
コットンに7~8プッシュとり
軽くふきとるように肌になじませると良いらしいです

YUIさんの製品は通信販売でのみ購入可能
興味ある方は下記リンクからチェックしてみてくださいね

伊勢半さま、リプレさま、ありがとうございました


ペタしてね

伊勢半モニターに参加中



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


3年前にテルヴィス アクアプロテオ
プロテオグリカン美容液 デビューしてから虜になったわたし…♪

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪ border=

注目の成分プロテオグリカン配合の美容液
テルヴィス アクアプロテオ
使用後1週間で『リピート確定はなまる』した商品のひとつ

新陳代謝を高め、表皮再構築を促す効果があり
+ヒアルロン酸の130%にあたる畜水力もある
希少成分プロテオグリカン

とにかく、保水力と肌再構築力のダブルパワーで
美肌美人度をかなり上げてくれます

潤いのみならずリフトアップ効果もしっかり実感

プロテオグリカン
プラセンタエキス、コラーゲン、エラスチン、セラミドなどなど
美肌に欠かせない成分たちと相性抜群のため
相乗効果が素晴らしいのです

もちろん、無香料、無着色、石油系界面活性剤フリー
鉱物由来原料フリー、パラペンフリー、アルコールフリー
お肌に優しい美容液

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪ border=

手に乗せた瞬間は
しっかりとしたクリアージェルの様な質感なのですが
指で馴染ませようと触れた途端
ローションの様にすぅ~っととろけてお肌に浸透
仕上がりはさっぱりなのに汗し~~~っとり汗


この不思議な感覚を楽しみ潤い肌美人になりたい方は
是非コチラ→プロテオグリカン美容液でチェックしてみてください

テルヴィスさま、レビューブログさま
素敵なモニターに参加させて頂きありがとうございました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ペタしてね
テルヴィスのモニターに参加しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて・・・2月の終わりころからPCが危うくなり
その後完全にダウンしてしまったPC(涙)
先日やっと新しいPCをゲットして少しずつデータを移行中

PCの調子が悪いと本当にストレスフルですよね
そのためか?体調が下降気味になった私ですが、、、
お肌だけはどうにか潤いキープ頑張りました~
医療現場から生まれた美容液

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
セルディア・モイストエッセンスのおかげかもしれません

7つの有用成分が含まれたセルディア・モイストエッセンス
ビタミン導入美容液は多々ありますが
セルディア・モイストエッセンスには
2010年美容皮膚科学会でも注目された高い浸透性と供給性
(=肌にビタミンCとして供給される量)をあわせ持つ
最新型ビタミンC誘導体「Funcos C-IS」が配合されていて
シミ、くすみ、シワ、たるみが気になる方にオススメとのことで
該当者の私はしっかり1か月間試させていただきました


透明なさらりとしたテクスチャーの
セルディア・モイストエッセンス

お手入れ方法はいたってシンプルで
洗顔後に、1円硬貨大程度を手に取り顔全体を
手のひらで包み込むようにしてなじませるだけ!

最近ではあたりまえと思われがちですが
無香料、無着色、エタノールフリー、パラベンフリー
そして、グリセリンフリー、とお肌に優しい
セルディア・モイストエッセンス

潤いが少し足りないと感じる場合は
重ねつけをするとさらに効果が感じられるのと
手持ちのローションや乳液でバランスを整えると
さらにGOODです

1か月使用してみて感じたのは
全体的にお肌が明るくなりました
トーンが上がるって印象がすごく変わるので嬉しいです
紫外線対策としても潤いは大切
気になるかたは、是非
フレッド・オンライン・ショッピングサイトでチェックしてみてくださいね

フレッドさま、素敵な美肌モニターに参加させて頂き
本当にありがとうございました!!!

ペタしてね

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。