美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

美人の素・美肌&美白情報他
セレ♪セレクトで楽しい事
大切な事メモしていきます♪


テーマ:
あけましておめでとうございます
ブログ初めの今日は
ガシー・レンカー・ジャパン様の
モニター商品のご紹介からスタートです♪
 
2013年頃から
ヘアケアに力を入れるようになりました
まずはヘアそのものに働きかけていましたが
最近は頭皮ケアの重要さに目覚め
TVCMをみてずぅ~っと気になっていた商品
それがこの
ハリウッドセレブを多数手掛けるヘアスタイリスト
チャズ・ディーンさんプロデュースの
界面活性剤を使わない革命的な
 
WEN クレンジング コンディショナー
& リペアリング ジェル
 
セレはつくづく思うのです
美を保つためには何よりも潤いが大切だと!
そして、基盤が潤っていたら
その先にも美しい潤いがもたらされることを
この20年間ほどの試行錯誤の中の美肌美白ケアで
痛感しております!
 
それは、肌、爪、そして髪!
あらゆる外界と接する先端に影響を及ぼすのです
 
そこでクリームで洗う新発想のヘアケア
WENのケアに興味を持ち
モニターして、がっつりハマりました!
 
今回モニターさせて頂いたのは
4種類ある中でも乾燥に対応している
アーモンド
 
実はこちらのバージョンには保湿成分として
植物由来のカモミールや
ローズマリーエキスも配合されているので
香りは甘すぎずむしろすっきりとして素敵
この香りすごく好きです!!!
使用感もすぅ~っとしていて
ストレスがすっきり解放される感じ・・・♪
 

こちらたったのワンプッシュです

しっかりクリームなテクスチャー

指でクルクルしてみました

まるで濃厚なハンドクリームの様

 

美髪を保つには頭皮ケアが大切なのは

もちろん知っておりましたが
『クリーム』で洗う!?というのは体験するまで

今一つ合点がいかなかったのですが

これ、とってもいいんです

 

頭皮に潤いを与えながら

マッサージも兼ねているので血流もよくなるのか?

髪の輝きと潤いが増すのを実感しました

 

最初は使用量が多いのに驚きました

べたつくんじゃないかな?って思って

だって、セミロングの私だと

ポンプで16~24プッシュの量を使うんです!

私はだいたい間をとって

18プッシュぐらいで利用してみましたが

その量は手のひらいっぱいのクリームなんですよw

 
使用方法
ステップ(1)
ぬるま湯でしっかり髪と頭皮を洗います
 
ステップ(2)
適量のクレンジング コンディショナーを
頭皮と髪にしっかりとなじませます
 
ステップ(3)
仕上げに指の腹でしっかり頭皮をマッサージ
↑WENを利用するとクリーミィで指通りがよくて
この工程が最高に気持ち良いんですよ
 
最後にしっかりすすいで終了!
 
今回は集中ケアができるように
リペアリング ジェルも頂いたので
 
こちらもしっかり利用させて頂きました
 
ジェルはそのネーミングのごとく
ジェルな質感で
ほぼ透明のクリアーミントカラー
 
仕上げにちょうど良いほのかな甘い香り
 
 
ステップ(1)
髪の中央から毛先にかけて10円玉大の
リペアリング ジェルをしっかりなじませる
 
 
ステップ(2)
ドライヤーで乾かす
(自然乾燥でもOKらしいです)
私はドライヤーで乾かしました
 
実は、ここまでクリーミィな商品だと
潤いは保たれるものの
仕上がりがペタッとしてしまうのではないか?
と少々心配があり
最初は外出しない日に利用してみたのですが
そんな心配どこ吹く風!
髪は潤いボリュームが出て最高の使用感でした!
 
天使の輪見えますか!?
 
この天使の輪が高い位置にあればあるほど
髪に潤いがあるって証拠だと
以前聞いたことがあります
今回天使の輪のキラキラ度が増したのみならず
その位置が高くなりました!
 
気づいたら1年近くTVCMを見て
購入をためらっていた自分が恨めしい~
 
潤いとツヤと健康で美しい髪を体感したい方には
かなりおすすめです
 
ガシー・レンカー・ジャパン様
商品のご提供ありがとうございました!
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春先~お肌だけではなく髪も乾燥で疲労マックス状態

そこで、洗い流さないヘアトリートメント8×4 シャイニーレインボー


ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン8×4 シャイニーレインボー のパワーを借りて
「美しいツヤとうるおいのある しなやかな質感の髪へ」
を・・・目指してみました

植物の力が凝縮されたヘアエマルジョンの
写真を撮ったのですが・・・


透明なので、ほぼディッシュしか認識できない状態です


とろみのあるテクスチャー
これはオイリーという意味ではなく
お肌用のエマルジョンのようにふんわりとろとろの
美髪エッセンス8×4 シャイニーレインボー


このとろりとしたテクスチャー内に
オーガニック植物成分葉。をはじめハーブエキスが
ギュギュギュっと配合されているヘア美容液


傷んでトラブルがちな髪にスルスルとなじみ



質感をしなやかに整え
輝きのある本来の美しい髪へ導いてくれます~キラキラ


とろみがあるのに、髪になじませるとサラりと軽くなり
ベタつかないのが不思議なくらい
それでいて、しっとりとしなやかな質感に髪を整えてくれて
輝きもプラスできる感じですキラキラ

アロマエステ ヘアエマルジョン
アロマの王冠王冠がついているだけあり

レモンレモンやカモミルカモミールの清々しい香りなので
春先~夏に向けて
爽やかな気分をキープしながら利用できそう
気に入りました


流石~ベストセラーを誇る美髪エッセンス
アロマエステ ヘアエマルジョン

アルペンローゼ株式会社さま
モニターに選んでいただきありがとうございました



アルペンローゼのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、今回モニターさせて頂いたのは
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー
・・・息切れしそうに長い商品名ですが
なかなか優秀なヘアオイルトリートメントでした


なんていってもそのポイントはアルガンオイル!

アルガンオイルってお肌だけではなく
髪にもいいんですねぇ~


数年前からかなり力を入れて
ヘアケアに取り組んでいるセレです


最初は紫外線からのダメージケア
つぎに、カラーリングからのダメージヘア
と、いろいろと細かくケアしてきましたが

髪の毛もお肌と同じケアが必要なのだと実感してから
乾燥ケアにも力を入れ始めました


そこで、軽やかに艶めく アルガンオイル トリートメント シリーズ
<洗い流さないタイプ>
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー
を~モニターさせていただいたのです

ヘアオイルってプロが利用すると
艶々ヘアに大変身するのですが
素人さんが利用すると、軽やかさに欠けるイメージがあり
どうも手が出せないできていました

それでも乾燥が酷い季節には
ちょこちょこ利用してはいたものの
超ハッピーなヘアオイルとは出会えず・・・

今回の
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー
は~
アルガンオイルが優秀だからなのか?
本当にさらっと仕上がるのが大変気に入りました


私はねこっけなのですが
硬い髪・太い髪でもシルクのようなしなやかな髪にまとまる
・・・とのコピーを信じて
是非、しっかりヘアの方にも利用してみてもらいたいなぁ

確かにベタつかず、軽やかな使用感
そして潤いのある艶髪でまとまりもよくなります

大乾燥時期の真冬にもこれで潤いを保てたら
かなり嬉しいなぁ~


使用方法は他のヘアオイルと大差なく
ブローの前に使うのでも

スタイリングの仕上げとして利用するのでもOK


↑これが、オイル~透明のヘアオイルです
私はスタイリングの仕上げに利用してみました
アイロンなどを利用している人は
ダメージカバーしながらきれいにカールがつくみたいですよ


とにかく、個人的感想ではありますが
パサつきはガッツリカバー可能でした~


ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー
フローラルな香りもとてもよかったです

・・・が、個人的にはシトラス系の香りがよかったなぁ
そこがシトラスだったら100点満点でした



あ、最後となりましたが
セミロングヘアの私でも本当に数プッシュでOKなので
このボトル1本でこの冬は軽く越えられそう
コストパフォマンスは最高です!




【マンダム】のモニターに参加中





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームヘッドスパではさきがけ的存在の
医薬部外品のヘアケアシリーズh&s
発売当初からしっかり自宅でエンジョイしています

春が近づき、今年もそろそろ
使用後すぐ!地肌のリフレッシュを実感できる
h&sヘッドスパリフレッシュへチェンジの季節

地肌ストレスの原因菌「マラセチア菌」の活動を抑制しながら
天然ミントミネラル処方により、皮脂や汗、毛穴のつまりも
優しく洗い流してくれる


h&sヘッドスパリフレッシュ

2週間ほど前から地肌のべたつきが気になりだしたのですが
h&sヘッドスパリフレッシュで地肌のバリア機能が整えられて
すっきり健やかな地肌環境へ導かれ~
さっぱりストレスフリーな地肌&ヘアをゲット

私の場合は髪のボリュームダウンが気にならず
根本から美しい~ふんわりしたさらさらヘアになれるのが
とにかくなにより一番嬉しいです


私はこのシリーズの香りも大好き!



P&Gさま、リプレさま、素敵なモニターありがとうございました


ペタしてね
h&sのキャンペーンに協力中


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間ほど前からびっくりするぐらい髪の毛が静電気で
ふわふわ無重力状態で舞ってしまっていたセレです

そんな時に案外意外なパワフルトリートメントキットを
トライアルユースできることになりました!
どんな天気でも一日中なめらかにまとまる髪を叶える~
パンテーン初「洗い流すトリートメント」と
「洗い流さないトリートメント」がひとつになった新キット
パンテーン シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キット

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

パンテーンLOVEの私的にはいつもお世話になっているので
この系のセットが
・・・いままでなかった?のが案外意外でした!

こちらのトリートメントは
1クール7日間を2回行う計14日間の集中ケアキット

水分バランスを整えることで日本人の髪を美しく見せ
「まとまりとなめらかさ」24時間継続する~髪へ近づけるというので
美容師さんからとにかく水分バランスに注意といわれていた矢先の私は
藁をもつかむ勢いでスタートしました!!!

ファーストクール、1日目&2日目は
洗い流すトリートメントを1回まるごと1本使用!
チューブの口がぷちっと折って使うタイプなので
使いきるしかないから勢い良くたっぷり髪にのせてトリートメント!

そして、ファーストクール=3日目~7日目は
洗い流さないトリートメントを髪の状態に合わせて利用して
ドライヤーで乾かします

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

セカンドクールは8日目からスタートで上記と同じケアを
しっかりと繰り返します

た~ったこれだけで!
先日おちゃめな後輩が突然後ろから頭をなでてきて
???どうしたの???と聞いたら
と~っても綺麗だから触ってみたかったんです~って言われました

確かに、気づくと静電気とは無縁の艶々ヘア
P&Gジャパンさま、リプレさま、ありがとうございました♪





ペタしてね
パンテーンのキャンペーンに参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春に向けて、久しぶりに
スティーブンノル コレクション ヘアケア製品のレポート!!!
今回はトライさせていただいたのは
ハイドロリニュー ミスト EX & リペアシャイニング ヘアオイル EX

今までにも
スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー
シャンプー&コンディショナー

そして
カラーシャイニング エッセンス EX
を利用させていただいていますが
毎回トップ・ヘアスタイリストが作った製品の実力に
あっぱれ~の私です

まずは
毛髪補修成分を贅沢に配合した美容液ヘアローション

ハイドロリニュー ミスト EX

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
最近毎日フィットネスで泳ぐようになってから
髪の傷みが気になりだしました
塩素で消毒されたプール後にシャンプーして
ドライヤーで一気に乾かす・・・
そのままではダメージありありですよね

そこで、携帯にも便利なストッパー付きトリガー採用の
ハイドロリニューミストEXを毎回利用してみたところ
サラリとした使用感なのにしっかり芯からうるおう感じが
なかなかぐー♪で 
私好みのサラり・ツルりヘアに仕上がりHAPPY
とくに乾燥によるパサつきが改善された気がします
しかも、その場だけではなく
使用回数が増すたびに、髪の質自体がUPした感じ


続いて軽やかに仕上がる美容液ヘアオイル
リペアシャイニング ヘアオイル EX

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
まとまりにくいダメージヘアが毛先までしっかりツヤツルに♪
液だれしにくいディスペンサー採用となっていますが
確かに、液だれしにくくていい感じ・・・♪

使用した時の髪の様子ですが…
まずは使用していない状態の毛先
美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪ 


こちらは
リペアシャイニング ヘアオイル EX を使用した後~

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
どうです、このまとまり!?

ミストよりもオイルの方が艶感は強く感じられるので
ちょっとゴージャスに仕上げたい時にはこちらがいいかも♪

そしてカラーシャイニング エッセンス EX 同様
リペアシャイニング ヘアオイル EXにも
UVカット成分が新配合されているとのことで
紫外線が苦手な私にはかなりの朗報です~♪
3月も半ばとなるとかなりの紫外線量ですから
昼間はこちらをメインに使いたいと思います音符


今回のミストとヘアオイル、両製品とも
ぬれている髪にも乾いている髪にも利用できるので
私みたいにアバウトな人間には
この"いつでも使用OK "がとっても嬉しいです
+いつもながら癒されるさわやかな香りもとてもいい・・・♪

そして"継続こそ力なり~"をひしひしと感じました
使用する都度髪の艶々感と髪どおりが改善されているような・・・♪
そんな嬉しい感覚を得られて嬉しいです

スティーブンノルについてさらに詳しくは~★こちら


コーセーさまBlingさま素敵なモニターへの参加
本当にありがとうございました♪

ペタしてね  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


パンテーンから発売されて日本初上陸を果たした
パンテーンアクアピュア

5年ほど前に初めて
あるノンシリコンシャンプーをトライして
髪のキシみにめげてギブアップした私…

もし同じような経験を持っている方には

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
是非このパンテーンアクアピュアをおススメします♪

大好きなパンテーンから発売されているということもあり
張り切ってトライしてみました
そして~期待は裏切られませんでした

パンテーンの補修力はそのままに~
ノンシリコンの軽やかさが プラスされて
髪は潤うのにフワっ軽ぃ~仕上がりにHAPPYです♪

海外でも話題のこの パンテーンアクアピュア
利用した内の9割弱の方がその仕上がりに満足との
ある調査結果もあるとか
その秘密の一つは間違いなく
このフワっっ軽~の仕上がりにあるのかも♪

アーモンドオイルのコンディショニングコンプレックスの
リッチな細かい泡が潤いをキープしながら
さっ~ぱり軽く仕上がるシャンプー
私個人的には、ほとんど*キシみを感じませんでした

コンディショナーはぬめりが少なく
一瞬、これで大丈夫??・・・と思ったのですが
ライト ジェルネットワークという潤い成分が
水とコンタクトするとさっと分離して
髪をうるおいベールで包み軽く仕上げてくれるという
嬉しい潤いキープのさっぱりな洗いあがり

もちろん、パンテーン独自の高浸透プロビタミン処方は健在で
外側のみならず、コンディショニング成分が芯まで浸透して
内からも潤う髪に~

そして、私が大好きな
パンテーンの爽やかなフルーティな香りはそのまま♪
ノンシリコンデビューの方には本当におススメです
気になるかたは
★ブログ読者の方のプレゼント★
是非クリックしてみてください♪


P&Gジャパンさま、リプレさま
素敵なノンシリコン体験をありがとうございました~♪

ペタしてね 

ほし  ほし  ほし  ほし  ほし
パンテーンのキャンペーンに参加中
ほし  ほし  ほし  ほし  ほし









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夏の間はカラーシャイニング エッセンス EX
し~っかり潤いキープしながら紫外線ケアしていた私に
さらにさらに嬉しい
ヘアケアトライアルのチャンスが巡ってきました♪

今回トライしたのは

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー
シャンプー&コンディショナー

カラーシャイニング エッセンス EXがとても優秀だったので
トップ・ヘアスタイリストさんがプロデュースされたとの
スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー
仕様前から期待大でした♪

まずとにかく気に入ったのは
朝は爽やかな目覚めを促してくれて
夜は一日の疲れが癒され~る
フレッシュフローラルブーケの香り♪
100種類近くの成分がブレンドされているとのこと
これは~イイっ♪

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
シャンプーは柔らかくてエマルジョンのようなテクスチャー
=髪によくなじみ汚れを包み込んでくれる感じ


美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
コンディショナーは
まるでトリートメントみたいに濃厚なクリームタイプ


しっかり利用させて頂き~現在の髪は

じゃ~ん、こんな感じ~♪

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
美容師さんにもほめられましたよぉ~♪


実はスティーブンノル コレクション ハイドロリニュー
ノンシリコーンシャンプーなのですが…
かなり前にノンシリコーンを利用した時に辛かった
髪のキシミなどは皆無で、洗髪時には気持ち良く泡立ち
猫っ毛の私の髪でも
絡まず1本1本しっとり優しく洗いあがるり
コンディショナーで潤いをパックできる感じで~かなり満足♪


ドライ後もふんわり香る髪は指通りスムースで

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー花丸です♪


それに…スティーブンノルさんのデザインって…
とってもシックでスタイリッシュ
毎日利用する製品なので
手に取りたくなるデザインも大切なポイントですよね♪


この冬にスティーブンノルさんでノンシリコーン体験、いかが?

スティーブンノルさま、Blingさま~
艶髪体験ありがとうございました♪

ペタしてね 

ほし  ほし  ほし  ほし  ほし
スティーブンノルについて詳しくはこちら
ほし  ほし  ほし  ほし  ほし












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



肌ケアレベルで地肌ケアを考えているシャンプー
h&sさんとは発売当初からのお付き合い

健やかな髪は健康な地肌から~のコピーが気に入り
特に季節の変わり目~乾燥する季節にお世話になっています
カサつきたくないけど、べたつきたくない
そんな悩みを解決するのも地肌ケアから~
と教えてくれたh&sさんの
美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
「新h&sリフレッシュシリーズ」で
肌マッサージしながらヘアケアしてみました

髪を短くするとくせが出すぎるし
ある程度の長さを保つと、ねこっ毛のために
どうしてもぺしゃんこになりがちな私の髪(涙)
そこで、地肌のべたつきからケアして軽やかな髪へと導いてくれる
h&sをトライ!!!

まずはジグザグスクラブで生際から後頭部にかけて汚れを落とします
後頭部は特に念入りに地肌マッサージ!
そして、コンディショナー成分を浸透させるように
髪を束ねて手前に引きながらもう片方の髪で毛先までしぼるように
スクイーズダウン!

h&sが追及する艶髪は成分によってのみ引き出されるものではなく
あくまでも、地肌の状態をUPすることにより得られる
健康的なコンセプトの上でなりたっているので
肌ケアと同じ感覚でシャンプーするたびに美髪になる実感が得られて
シャンプータイムがなんかウキウキしてきます

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
最近はノンシリコンシャンプーが流行りの様子ですが
h&sのシリコンはお化粧品にも使用されている
長年の研究の後にP&Gが開発した
マイクロパールミネラルEXに含まれるコンディショニング成分
通気性があり地肌や髪に蓄積されて悪影響がないとう
安全性に関する厳正なテストが行われている成分とのことで
あ~んしんして利用できます

紫外線で直接ダメージを受けた髪のみならず
夏バテを感じる地肌をマッサージして血行促進することで
髪のパサツキ、かゆみ・乾燥・べたつきなどの地肌ストレスをストップ!
健やかに艶めくヘア~をゲット♪なんか、楽しいですw

P&Gジャパンさま、Ripreさまありがとうございました♪

ペタしてね
h&sのキャンペーンに参加中
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夏のダメージはお肌よりも実は髪の方が受けやすいのでは!?
紫外線をがっつり浴びて~ひと夏を超えた髪の毛を

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジでケアしてみました!


14日でどの程度かわるものかなぁ~って思ってトライしてきましたが
たかが2週間~と思われる短期間を
パンテーンと共に過ごしたら
されど!2週間!の素晴らしい14日間になりましたっっ!

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪-Image224.jpg
どうですか??艶々~でしょ??
美容師さんにもほめられました、艶とコシがあって
とても夏の終わりの髪の毛の手触りではないって~うふふ

ただ単に外側をカバーして艶を作り出すのではなく
コシが出て、結わいた髪をほどいたときもサラ~っとばらけて
そんな時に「キレイが育った」と実感できました

先週までは、忙しすぎる日にブローなしで過ごしたりもしたのですが
それでも、パサつかずに艶髪に仕上がり~助かりました

夏の終わりにはカラーが抜けてしまって赤らむ髪も
今年はしっかりキレイ色がキープされているし本当に嬉しい

お肌にばかり気が向いてしまいがちですが
30代後半からは~髪も肌も同じぐらいケアしないといけないって
今回再認識しました

その効果のみならず、とにかく香りも素敵なので
キレイを育てたい読者のみなさんは

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
パンテーン14日間チャレンジ
トライしてみてはいかがでしょうか?

trend_leader
パンテーンの 『キレイを“育てる”14日間チャレンジ』に協力しています




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。