美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

美人の素・美肌&美白情報他
セレ♪セレクトで楽しい事
大切な事メモしていきます♪


テーマ:

かなり久々に記事をアップします~♪

 

お休み明け初チェックアイテムは

仕事と家庭を両立しながら頑張る

30代~40台の女性応援プロジェクトから誕生した

pour moi(プモア)さんの保湿クリーム

プモア クリーム

プモアシリーズはどれも肌馴染みが良く

忙しい女性の美肌の強い味方です♪

 

日本盛株式会社さんから発売されているプモア商品

その会社名から、ほんの少~し想像できる

成分内容=日本酒酵母と乳酸菌

+最新の技術!により

上記の通り肌馴染みがよくて

高いうるおいキープ力があるのが

とぉ~っても魅力的です

 

すでに プモア ミルキーローションはトライ済

そちらもとっても良かったです♪

ミルキーローションの記事はコチラから

 

忙しい女性に時短で美肌をもらたしてくれる

救世主的なローションとクリーム

プモアの美肌ライン

今回はプモアクリーム(保湿クリーム)を

メインでモニター

到着から1週間ほどしっかり使用いたしました♪

 

クリームといってもべたつかず

肌にすぅ~っと伸びた後はスっキリと

優しくお肌をパックしてくれる感覚で保湿してくれる

プモアクリーム、かなり点数高いです

 

私はデコルテまでガッツリ利用させて頂きましたが

いや~本当に気持ちいいんです

最初は夜だけに使用していたのですが

べたつかずに潤いしかもそのキープ力も魅力的で

朝にも利用するようになりました


クリームというよりも

ジェルのようなテクスチャーのプモアクリーム♪

肌に伸ばしたのちに

 

少し滑らか~になるんですよね。。。

不思議な感触です

 

今回はこのほかにも

★プモア ミルキーローション(ミニ)

→プモア ミルキーローションの記事はコチラから

 

★新製品のクリアクレンジングに

同じく新製品のシルキーウォッシュまで

頂いちゃいました~♪

 

全て使用してみました

とにかく、お肌に優しい製品たちで

そこがpour moi(プモア)ラインの魅力です!

 

気になる方は、是非

pour moi(プモア)トライアルセットはいかがでしょうか?

 

ありがとうございました~ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

日本盛株式会社のモニターに参加しています

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回初めてトライさせていただきました


資生堂
アルティミューン パワライジング コンセントレート
美容液


といっても現品ではなく
今回トライしたのは・・・
アルティミューン パワライジング コンセントレート 
10mlサイズ×1本(サンプル)


可愛いサイズなのに


しっかり大人ぶっているコンテイナーが
なんとも愛らしくて
手にしたときからちょっとウキウキしました

正直10mlのサンプルで
どのぐらいの効果を実感できるかしら?
というのもあり

いままでモニターに応募してこなかったのですが
それは大きな大きな間違いでした

ultimune
肌本来の美しさを引き出す美容液!

↑このコピーそのまま
本当にお肌が喜ぶ美容液でした


この季節乾燥しているのと
今年は晩秋から始まった花粉症のせいで
口の周りのお肌がかさかさになっていて
少々凹んでいたところに利用し始めたのですが

翌日すぐにお肌のささくれ立ちが収まり
お化粧のノリが良くなりかなり気分が上がりました


顔半分に使用する量がこのぐらい


荒れている下半分を丁寧にお手入れしてから
また手に取り上半分をお手入れしました


もちろんまだ肌荒れは残っていたものの
たった1晩で!
全体的にふんわ~りした感じのお肌になったのが
本当に嬉しかったです


資生堂 アルティミューンは
20年の研究で生まれた資生堂独自の成分で
紫外線や乾燥、日々のストレスなど
様々なダメージに抵抗できるパワーあるお肌を
内からキープできるようにサポートしてくれる美容液

基礎力アップにより
ダメージに負けない美肌力を目指す力強い美容液!

化粧水と乳液の間に使用すること3日
私の場合はなめらか~なお肌になり
アレルギー荒れ知らずのお肌に戻れました
過酷な環境でもうるおい続ける植物の
究極保湿パワーのおかげかしら!?

だって、私は思うのです
美肌の鍵は結局のところ保湿力にあると
私は思うのです
美白の鍵も一番大切な事は保湿力であると!



なんともほのかな香りも癒しパワーで
お肌の質をアップしてくれているような気がします

滑らかに伸びるテクスチャー
べたつかず浸透力もよくて
これだけ優秀だと、頼りすぎてしまいそうで恐いです
いずれにしても不摂生は禁物ですが
忘年会などが多いこの時期には
特にありがたい美肌の番人!
強い美しさをキープできる頼りがいある1本

1週間使用後の今はお肌が柔らかくなりました
ふわふわ~って肌触りです
この乾燥時期にはありがたいことです



それにしても、ミニボトルのモニターというのが憎いです
これを使用しない翌朝を想像するのが恐くなってきました
私的にはかなりの背伸びとなりますが
こちらは、間違いなく購入する1本となりました



資生堂 アルティミューン
パワライジング コンセントレート
<美容液>
50mL 12,000円(税抜)
30mL 8,000円(税抜)

そして環境にもお財布にもフレンドリーな
レフィル
50mL 11,500円(税抜)




アルティミューン ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


師走最初にとても楽しみにしていた
日本盛株式会社 さんのモニターに
がっつり参加させて頂いておりますっ♪

それなのに・・・
12月に入ったとたんにバタバタしすぎていて
うっかり記事のUPが遅れてしまいました
(ごめんなさい)


さてさて、乾燥が急に厳しくなってきたここ10日前後
日本酒酵母 X 乳酸菌 成分が配合されていて
お肌にすぅ~っと吸い込まれる化粧水
♥プモアミルキーローション♥ のお蔭様で
潤い師走お肌ライフを過ごさせて頂いておりますっっ!!!


忙しくて心もお肌も乾燥しがちなこの季節
「健やかな肌は、28日で生まれ変わる」
“めぐりのリズム”はみだれがち・・・

そんな迷えるお肌リズムを
独自成分のW美活エキス&保湿成分により
穏やかに整えてくれる~


♥プモアミルキーローション♥ 
今回はモニターでまるまる1本頂いたので
お顔だけではなく
ほぼ全身に利用させて頂いています!
メインに利用させて頂いているのはお顔とハンズ

♥プモアミルキーローション♥ は 
無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用と
お肌に優しい配慮が強く感じられる化粧水


とてもリッチなとろみのある
半透明のミルキーホワイトな化粧水


なによりも嬉しい使用感は日本酒酵母の働き?による
化粧水のお肌なじみの良さ
お肌がしっかり吸収してくれる感じが心地よいんです

そして、植物由来の乳酸菌成分により
潤いが持続するので~
乾燥アイランド東京都心にいても
もっちもちお肌が~実感できました


最近ではハンドクリーム前に
♥プモアミルキーローション♥が定番に
化粧水後にハンドクリームを塗ると
指先の乾燥が劇的に緩和されます(私の場合)


このぐらいの量で両手がしっかり潤います
♥プモアミルキーローション♥後にハンドクリーム
優しい手ざわりになる自分の手を
ずっと触っていたくなりますよ(笑)



シンプルなコンテイナーは使用しやすくて
涼しげなパッケージには可愛らしい大人の魅力

♥プモアミルキーローション♥
気になるかたは↓
プモアブランドサイト
こちら↑のサイトにてチェックチェックしてみてください


日本盛株式会社 さま
モニターに選んで頂きありがとうございました


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨晩は木枯らし一号が吹き荒れて
その音で夜中に目を覚ましたセレです

木枯らしにも負けない!素肌美人となるために
d プログラム バイタルアクト ローション
&リニューアルしたエマルジョン~♪


・・・をモニターさせていただきました

d プログラムは肌の状態に合わせてチョイスして
今までも時々利用してきておりましたが

今回はこの秋リニューアルで新しくなった
エイジング プログラム
d プログラム バイタルアクト エマルジョン
とローションを試せる機会を頂きかなり嬉しいセレです


いままでのままでも優秀な化粧水を
セットでトライさせて頂きました

d プログラム のコンティナーって
一番最初に発売されたときはかなり斬新でした
時代の一歩を行っていた感じで
とっ~てもシンプルなデザインに優しいカラーには
いまでもその時から変わらずに心惹かれます


今回のd はとっても魅力的な淡いバイオレットのコンティナー


ローションは透明で少しとろみがありますが


お肌にのせるとなじみがよく、べたつきは殆どありません
私の肌がそれだけ乾燥しているから!?
とうのもあるかもしれませんが・・・




そして~リニューアルしたエマルジョン




↓この↓白いエマルジョンには~


お肌ふんわ~り&小皺が恥ずかしがり姿を隠す
・・・そんな秘密が溶け込んでいる感じがして
胸がわくわく・・・1週間ほど利用してみました

エマルジョンも本当に肌なじみがよくてかなり気に入りました
私は香があってもなくてもハッピーな人ですが
無香料は正直大好きなので
その点でもとっても嬉しい1本です


小さい部分とはなりますがポンプ式なのもいいですね


最近では多くのブランドが採用していますが
清潔に最後まで利用できるので、採用理由もうなずけます!

コンティナーのサイズも良くて
なんか、ドレッサーに並んでいるのを見るだけでも
気分が上がりますwww

お肌は年齢と共に確実に変わってきていて
季節の変わり目や体調により微妙に状態が不安定になり
昨日はOKと思っていた基礎化粧品が
何故かちょっと合わない気がしたりすることも
最近では以前よりも増えてきています

私は時に花粉症や紫外線によるアレルギー
そして乾燥で、お肌の状態が顕著に変化するので
見逃さずにその時々できちんとケアも変えています

d プログラムはまさに私の様なお肌の持ち主には
ぴ~ったりの基礎化粧品

しかも今回は乾燥で年齢サインが現れやすい肌タイプ
=私の様な人間にぴったりの
エイジングケア のd プログラムをセットでモニターできたので
お肌は今のところ乾燥知らずにふんわり状態をキープ中


資生堂さま、手がかかる時々敏感肌さんの
エイジングケアまでご考慮くださり
本当に嬉しいです~ありがとうございました!




無香料 アレルギーテスト済み
ニキビのもとになりにくい処方
乾燥小じわの目立たない
「美肌バリア機能」をサポートしてくれます♪
http://www.shiseido.co.jp/dp/product/







【資生堂】のモニターに参加中








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

紫外線や冷房でお肌も夏バテ気味~
紫外線による肌ブスへの外側ケアには
保湿がなにより一番!!!

そこで、お肌の紫外線疲労には
浸透技術にこだわる久光製薬さんが開発された
集中保湿美容液マスクで保湿しよう!ということで
今回はライフセラ ダーマボーテシリーズの中でも
乾燥による小じわを目立たなくする


美容液マスクを
モニターさせていただいております

パッケージは質実剛健で
シンプルイズザベスト的な雰囲気ですが
深いゴールドに力強さを感じます



乾燥により初秋に気になるのは
とにかく小じわとシミ・・・


ライフセラダーマボーテ 美容液マスク は
「フタ美容」という新しい発想で行うスキンケア



本当に必要な成分を肌にしっかり浸透させて
肌美人に必要な成分をし~っかりなじませたい
お肌と長いお付き合いしてきた久光製薬さんが
そこから出した結論は
お肌に「フタ」をするスキンケア


とにかく保水ヴェールで「フタ」をして保湿しようと考えて
「フタ美容」=保水と保湿のダブル潤いの実現を可能にするために
まずはサクラン保水ヴェールをマスクに含ませてくれました!


目までフタしてみましたよ!笑
し~っかりサクランで肌表面を水分で保持して
肌を包みフタをして潤いチャージ美容成分
「リピジュア」「セラミド」「トレハロース」3種類を
じ~っくりと肌になじませて行きます


うるおい成分“サクラン” とは
九州のきれいな湧き水でしか生きることができない
スイゼンジノリという海苔から採れる成分とのこと
保水力で比較すると、ヒアルロン酸の5倍もある
潤いを求めるお肌にとっては救世主的存在なのでございます


スイゼンジノリは食べてもよしということで
最近スーパーフードとしての注目も高い1品
それもそのはず
1gのサクランで水6Lを保持することが出来ちゃう
そんなすごい成分を持っている海苔なんです


リッチモイストタイプのマスクには
美容液20mlがまるまる含まれているため
手で持った感じがまるでジェルマスクの様でわくわくしました


フタ美容方のおかげで長時間の保湿が可能となるため
翌朝の化粧のノリがよいどころか
お肌本気でプルプルですよ~

こうなったら、化粧水マスクは毎日用で
ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスクは
1週間に1度の贅沢ケア用でそろえるしかないっっ!

ここから先がお肌の乾燥が進む季節です
お肌の乾燥=老化が進むということ

ぜひ、ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスクで
老化の歩みを緩めたい、、、と思った秋晴れの夕刻・・・



今回利用したマスク
ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク
4枚入/2,800 円(税別)
ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ
「サクラン」配合の美容液マスク





【久光製薬】のモニターに参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ~季節の変わり目葉っぱ
お肌のお手入れには手を抜けない初秋
紫外線からのダメージなんて吹き飛ばして
生命の輝きを感じるような肌を目指して~!!!
8月21日に新発売された


POLAポーラB.A ローションをモニターさせて頂きました


POLA さんがお肌誕生のメカニズムに着目し
「ジェネシスバイオアクティブ理論」に基づき商品を開発!
新しい肌を『生み出す』革新的なエイジングケア
POLA(ポーラ)ポーラ最高峰ブランド新『B.A』

B.Aローションはいままでも時々利用してきましたが
今回のパッケージはこれまたスタイリッシュで素敵

しかも、私が大好きなプッシュ式のボトル

使いやすいですし、何より衛生的でGOOD!




ローションはとろみのあるテクスチャーで

手の甲にのせるとそこにぽてりと張り付くぐらいリッチ
(これは皆さんにお見せするために普段利用する倍出しました!)


そしてリッチな質感なのに、伸びがよくて
すぅ~とお肌に馴染み
少量でしっかりデコルテまでケアできてしまいます
保湿に関しては期待以上にハッピーな潤い感でした
+私はなにより
翌朝のお肌のふんわり感が嬉しかったです


↑馴染ませた後の肌のふんわり感伝わるかしら・・・?


そしてポーラさんならではの
ゴージャスなフローラルウッディな香り
使用の度に癒されますね

肌は何度でも生まれ変わる!
なんて素敵なコピーでしょうか!?
思わず頑張りますって
B.Aローションを握りしめて誓いました笑




今回モニターさせて頂いたのは
お手ごろなお値段のハーフサイズ(11,800円)


ハーフサイズっていっても手のひらに収まらないサイズです

ハーフを利用して恋に落ちたら
フルサイズに手をだすのもいいですよね
(フルサイズの方がお値段的には少しお得です)

そして、最近エコな素肌美人さんが増えているおかげで
こちらの商品にもリフィルがありますよ~嬉しいですね♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
POLAのモニターに参加しています




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日プラセンタ配合 de 保湿日和!?

アサヒフードアンドヘルスケアさんより
本日2015年8月3日(月)新発売の



素肌しずく 濃密しずく化粧水を
ありがたいことに
先行モニターさせて頂きました!

紫外線や冷房によりお肌の乾燥が
かなり気になるこの季節
特にヒートアイランド環境が苛酷な東京では
冷房が苦手な私でさえ、冷房なしでは過ごせず
今年の夏はいつもよりも乾燥肌が酷いです(涙)

”汗をかいているから乾燥していない~”
と、誤解しがちはお肌は
冷房による寒暖差や
ついつい口にしてしまう冷たい食べ物による
代謝低下により(血流が落ちることにより)
乾燥で悲鳴をあげています
↑少なくとも、私はかなりこれに当てはまります

そこで、素肌しずく 保湿ラインから
プラセンタ従来品が贅沢にも5倍!+
さらにスーパープラセンタが配合された
新高保湿化粧水
素肌しずく 濃密しずく化粧水 を
贅沢に使用させていただき
美肌キープ努力中です

実は以前にも
素肌しずく商品を利用させて頂いてます
その時の記事はこちら
素肌しずく パックゲル

パックゲル利用時にも
保湿感た~っぷり感じましたが
今回スーパープラセンタ配合の
素肌しずく 濃密しずく はローションなのに
本当に濃密!!!

スーパープラセンタとは
プラセンタエキスに酵母と黒砂糖を加え
発酵・熟成した保湿成分のことだそうです

私は朝、晩のお顔のお手入れ時に普通にローションとして
特に夜にはコットンパックのローションとして
利用させて頂きました!
紫外線対策にとにかく大切なのは保湿と
エステティシャンのR子さんより教わってから
一にも二にも三にも保湿が大切~に命がけですw

翌朝の洗顔時に手に触れるお肌が
柔らかく感じて、気持ちが上がりました~
保湿って本当に大事ですよね!

口に入れる食品でも発酵食品はいいと聞きますが
お肌にもきっと良いのでしょうね!
さすが、食品も扱う
アサヒフードアンドヘルスケアさんならではの
お肌に優しい商品と感じました





ペタしてね

全11種類の美容液成分
そして アサヒオリジナル成分
「美肌質乳酸菌」新配合の
素肌しずく 濃密しずく化粧水
本体170ml 980円(税抜) 
詰替160ml 780円(税抜)
1000円でおつりがくるコストパーフォマンスも
かなり魅力的でございます


アサヒフードアンドヘルスケアさま
リプレさま、モニターに選んで頂き
本当にありがとうございました!

【アサヒフードアンドヘルスケア】のモニターに参加中


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
資生堂さんが最新のコラーゲン研究より生み出した新生
エリクシール シュペリエル リフトモイスト
ローション W & エマルジョン W をお試ししています

今までにもエリクシールを使用したことはあるのですが
今回はパッケージからして手にとった感じもとてもよい

シュッとしていてスタイリッシュ
必要な物だけ詰まっています感がよい
しっかり手におさまるスリムなボトルがとても素敵

今回お試ししているのは
乾燥肌の私には嬉しいしっとりタイプII


ローションは
手にとると透明なとろみのあるローションなのですが
お肌にのせるときゅ~っとお肌に吸い付くイメージで
しっかり肌のおくまで浸みる感じがとても良いです
保湿感高いのにすっきりしていてビビビッときました
1回使用でリピ確定!

以前とは何が違うのかしら?と考えてみたところ
とろみは以前と同じ感じなのですが
お肌にのせて馴染ませたあとの瑞々しさが断然違う!
この、しっとりなのにさっぱりは最高の使用感~♪

もしかしたら翌日には心変わりするかと思いましたが
新生エリクシール シュペリエル リフトモイスト W
翌日のお肌のハリ感もふんわりやわらかで本当に良い!

ローションだけでもかなりしっかり潤うのですが


ペタしてねもちろんのこと、エリクシール シュペリエル
リフトモイスト エマルジョン W も ライン使用

こちらも、リッチなとろみが肌に馴染みながら広がり
優しくてしっかりとお顔にフィット~
潤いベールにパックされている感じで気持ちよいです
柔らかいアクアフローラルの香りに包まれて気持ちまで潤います

お肌がふっくらするのは勿論のこと
翌朝の顔色が少し明るくなるのも嬉しい~
潤いが行き渡ると、お肌の透明感もUPするので
これから先が楽しみです

夏に向けて、さっぱり感は欲しいものの
年齢に応じたうるおいケアが必要なのは重々承知のうえで
いままではさっぱり感寄りのローション選びをしておりましたが
エリクシール シュペリエル リフトモイスト
ローション W  エマルジョン Wで
うるおい不足ジプシー卒業できそうです
そして、大人の肌をふんわり仕上げるには
コラーゲンを自ら生み出すケアが大切であることを
ライン使用することで実感しました


最後になりましたが
こちらの商品嬉しい詰め替え用対応
環境にも優しいし本気でリピ決定

お肌が綺麗になると毎日がさらに楽しくなる~
と、思えたモニターとなりました
資生堂さま、トレンダーズさま、ありがとうございました♪

ペタしてね


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
商品について詳しくはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、初秋のローションチェック
今回はトゥール・ザン・レール モイストローション


ネーミングからしてかなり惹かれますね
なぜなら、私が初秋の肌に求めるのはまさにモイスト
潤い!!!なのですから


ポンプ式というのもいいです
使う分量が計りやすいのにプラスして最後まで清潔に使えるから


手にとると、リキッド寄りの柔らかめのとろみあるローション
お肌にのせると柔らかく浸透していきます
コットンパックもしてみました
香りも優しくて、使用感はかなり良いです

美容液成分が詰まっているローションとしては
大変リーゾナブルな1本なので
夏の紫外線で疲れたお肌を癒すためにも
た~っぷり目に利用してみました

その名の通り、お肌の潤いがキープできてかなり満足です
しっとり感とふんわり感が一番嬉しい結果です


株式会社H&BCさんはトゥール・ザン・レール
という濃厚美容液もリリースされているのですが
ローションでこれだけしっとりするのですから
トゥール・ザン・レールを合わせて利用したら
どれだけお肌が潤うのか想像するだけでワクワクです
年を重ねるごとに失われるハリをキープできるなら
是非トライしてみようかなぁ~と思案中
とにかく、潤いが美肌の全てと言って過言ではないぐらい
キメもハリも全て潤いキープから始まるのですから


トゥール・ザン・レール モイストローションで整肌後は
トゥール・ザン・レールで、仕上げ…と、マストアイテムになるのかも!?


美肌の最初の一歩のために潤いを得たい方には
トゥール・ザン・レール モイストローション
150mL 8,000円(税抜)
おススメかと・・・♪


H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています

ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、秋のファンデーションチェックに続いては
現在秋のローションチェック中です!

本日ご紹介するローションは
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション


このローションには二つのタイプがあります
一つ目は乳白色でとろみのあるローション
【乾燥~混合肌用ーVD/DC】
アンド
クリアでさらりとしたローションがお肌に優しい
【混合~脂性肌用ーCO/O】

今回は乾燥~混合肌用 VD/DCをモニターさせて頂きました

クリニークというとどうもふき取りローションのイメージがあり
30代後半ともなると、お肌にわりとハードな使用感と思いがちですが
こちらのローションは乾きやすいと言われる日本人の肌のために開発された
まさに、日本女子のための高機能ローション


少しだけ乳白色でトロリとしていてとても優しいテクスチャー
そして、肌に馴染ませるとすぅ~って溶けてお肌に入る感じ
満足のいく(少し吸い付く感じの)しっとり肌に仕上がるのに
と~ってもサラサラで!
これは~かなり好きなタイプのローションです

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
お肌に水分を与えるだけでなく
お肌の奥に眠る"水分保持力"にも着目し
独自開発の成分で
お肌自らが水分を蓄えられるるように働きかけるため
使用を重ねることに
潤いのあるしっとりぷるんぷるんで
卵のようにぷりっとした白く輝くお肌に導いてくれるとのこと♪

今回3日おきぐらいに違いを実感することができました
お決まりのコットンパックもしてみました
浸透力がとても強いと感じましたが
これはもしかしたら、
お肌本来がもつ水分保持力のスイッチを入れてもらえたせいかも?!

素肌が潤うと、とにかくすべてがOKになりますよね
とにかく、まずは4週間試してみると良いみたいです
今の肌よりイーブンベター(より良い肌)に
今の肌よりイーブンベター(キメが整った均一した輝く肌)に!なれそう

アルコールフリーというのも嬉しいです
これは間違いなくおススメです!!!



クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。