美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

美人の素・美肌&美白情報他
セレ♪セレクトで楽しい事
大切な事メモしていきます♪


テーマ:


銀イオンの力で、部屋干しのイヤなニオイを防ぐ!
「洗濯爽Agキラリ」 モニターさせて頂きました!

セレこういう点ではかなり神経質で
特にお洗濯物の生乾きのにおいは
それが本当に微々たるものでも許せないんです!

でも、防犯も考えてお洗濯物は外に干したくないため
1年を通してお部屋の中で干すため
梅雨時や寒い季節には思うように洗濯物が乾かず

バスタオルや厚手のトレーナーなどの場合
上手く乾かせず・・・イヤナニオイが~

・・・全て洗い直しで

そんな訳で、生乾き臭を防ぐために
香り付けビーズを利用しておりました

でも、香を付けてもあのイヤナ臭いは
ごまかせなかったりするのですよね・・・

そんな悩める私に届いた


手のひらに乗るサイズの


ピラミッド型の~ちいさな可愛い商品です

これが何かというと・・・コチラ
洗濯爽Agキラリ YouTube

そうなんです
洗濯物と一緒に洗濯機にポンと入れて洗うと

テトラパックの中にたっぷり入っている
強力なAg(銀)系抗菌剤がパワーを発揮!!!
カビ、ヌメリ、ニオイを除菌抗菌消臭してくれる~
かなりの優れものなんです♪

信じて利用してみました


厚手のバスタオル、パーカーを洗濯してみたところ
翌朝生乾きの部分も~
本当に~

臭わない!!!



騙されて使ってみてよかった
ここまで即効効果があるとは正直思いませんでした

なんでも、このピラミッドの形状が
洗濯物に絡み接して洗濯槽回転時に効果を発揮するとか

利用し続けることで
生乾きの臭いを防げるのみならず
洗濯槽内も除菌消臭できちゃう一石二鳥の働き者


しかも、毎日利用しても効果は約1年続くとのことなので
1個実家にもポチッと購入させて頂きました


洗濯爽Agキラリ のお陰で


洗濯爽Agキラリ
嘘みたいに簡単に悩みが解消できて嬉しいです~

東和通商株式会社さま商品モニターに選んで頂き
ありがとうございました


レビューブログのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



(画像はお借りしたものです)

最近は翌日の朝食を用意してから寝るようにしています
こうすると寒い冬の朝でも
”あっ♪今朝はあれを食べるんだわっっ♪” ・・・と
食いしん坊の私は飛び起きることができるのです(((笑)))
2014年初朝食準備となった今夜は
冷蔵庫の中の余り物=ベーコンとタマネギと冷凍グリーンピースで
即興トリコローレITALIAパスタソースを作りました!
(緑白赤の見た目から勝手に命名・笑)
これで明日も目覚めが良いこと間違いなしっっ!!!O(≧∇≦)O

*・・・・・・・・・・*

グリンピースに含有される食物繊維の量は野菜の中ではトップレベル♪ 
食物繊維は胃の内部で水分を吸収して膨らむため
その容積が増加し満腹感を得られるのでダイエットにもよいかも!?
抗酸化作用があり
活性酸素によるガン細胞の増殖を抑制すると言われるカロテンをはじめ
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシン
パントテン酸などのビタミンに加え
カリウム、マグネシウム、鉄、銅、亜鉛、リンとミネラルも豊富
高血圧症の予防や改善に役立つと考えられる
嬉しい美味しいグリーンピース

*・・・・・・・・・・*


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

$美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

ひさしぶりに午前中をのんびり過ごしました
本当は朝か動き回る予定でしたが
パワー不足だったのでベッドの中で読書
ランチは昨晩中に作っておいた野菜スープとサラダ
最近太ってしまったので減量に心がけています
・・・が、なかなか思うようには減りません

午後は少し遅めの衣替えと模様替え~

みなさんも素敵な午後を~♪



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月はMY HAPPY MONTH花
・・・と、勝手に決めています

HAPPY MONTH花の始まりは

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪ 美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

ハッピーなウエディングでのMC


つづいて…素敵なマグカップのプレゼントハート

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

マグカップずっと欲しかったのです

でも、色、形、重さ&大きさに
かなりのこだわりがある私…

年が明けてからずっと探していたのですが
なかなかピンとくるものに出会えませんでした

でも、この子達

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪  美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

上記4条件すべてを満たしてくれていて
買わないわけにいかなくなりました…↑

んっが!
実は自分で購入したのではなくて
ヤスミン先生からのプレゼント~プレゼント

ありがとうヤスミンちゃん

HAPPY MONTH花まだまだ続きますハート


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪
UVケアは手の先から足の先まで
しっかり行っている方は最近多いのでは…

でも、手あれケアはどうかしら??

手あれの大きな原因はやはり水仕事
油分が失われて乾燥・・・でも、毎日のことだから
たかが乾燥、と…
ハンドクリームでごまかしていませんか??
気をつけないと
乾燥している手は紫外線のダメージを受けやすいので
夏の間にあっという間に黒くなってしまいます

そこで!白魚の様な指をゲットするために
ゴム手袋ははずせませんが
なかなか使い心地の良い物に出会えないのが現実

…だったのですが
今回試したナイスハンドさらっとタッチは
とにかくやわらかくて使い心地最高でした

やわらか~いオリジナルパイルが使用されていて
PRコピー通りのさらっとした肌ざわり
美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

ひじの少し手前まである手袋でも
ゴワゴワしないし、本当に家事がはかどります

しかも、ナイスハンドさらっとタッチは
抗菌防臭加工が施されているので
細菌の増殖を抑えて嫌な臭いの発生もカット!

可愛いパールピーチピンクなので
ピンクのキッチンタイルにもマッチw
利用後はつるしてドライしています

色違いもあるみたいなので
ゴム手袋ジプシーされている方には
是非一度使ってみて頂きたいと思いました

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

最後に…手袋にエンボス加工されている
薔薇のお花とちょうちょを撮影したかったのですが
これがなかなか難しくて…わかるかしら??
細部までこだわっている素敵なゴム手袋です

これで、指先まで乾燥しらず
紫外線も弾き飛ばすぐらいの潤いある手指キープ
この夏も頑張りますw


ペタしてね

ナイスハンドさらっとタッチ
手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
カギエニーロックカギ をいただきました

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

サイズが豊富でとにかくカラフル
みているだけで楽しくなってきます

そこで早速、家中のものをカギエニーロック !

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

米袋までロックカギできてしまいました
いままでまったく考えられなかったから
うれし~(∀)

袋を折って、折り目にそってスライドさせるだけで
簡単にロックできてしまうし
しっかり密封してくれるので本当にGOODきらきら

なんか楽しくなり
他にもエニーロック できるものないかなぁ~って
色々と探してしまいました笑

いままで、袋を2重にして保存していたものもあったけれど
カギエニーロックカギ のおかげで2重にする必要がなくなり
収納スペースすっきり


友人が遊びにきたときには

美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

一緒に食べていたお菓子をビニール袋に入れて
カギエニーロックカギ するだけで
気兼ねないお子様には嬉しい手土産の出来上がり

今年のクリスマスには
カギエニーロックカギ で手作り石鹸をラッピングして
大好きな友人にプレゼントしようかなぁ~と計画中
カギエニーロックカギ 自体も
小さなギフトになるのでいいですよね




トレンダーズさんのモニターに参加させて頂きました

   ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。