滋賀県ドッグスペース旅行記2 | 紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!

[お知らせ]

ランキングですが、おかげさまで少しづつ上がっています。

でも、やっぱり毎日更新しないとすぐに下がっちゃうみたいですね・・・・。

お手数ですが、2つのランキングポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 MIX中型犬ランキング

人気ブログランキング MIX中型犬



昨日の続きです。


散歩から帰ってきて、夕食までの間、部屋でまったりすることにしました。


紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-150
車移動、公園散策、近所の散歩と頑張ったので少々お疲れ顔かな?


フローリングじゃ冷たいと思い、持ってきたシュウ用のマットをひいてあげました。

さらに、大好きなロープも追加。


紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-151
「ぜんぶ、ぼくのだ~」状態(笑)

いつもの自分のにおいに安心して寝てしまいました。



旦那も疲れてまったりしていたんですが、しばらくすると暇だからと漫画を読みだしました。

(来る途中にリサイクルショップに寄って漫画買ってた)



すると、なぜかシュウは移動して旦那の腕をまくらに寝てしまうという・・・・。

わざわざ移動して、そこで寝るか?
紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-152
なんちゅー体勢なの?

いやがらせか?漫画読めんし!(やらせではありません 笑)



紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-153
横から撮影。このようになってます(笑)

旦那も手を動かすに動かせず、この体勢では漫画読めず・・・・。


結局、こんななった(笑)
紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-164
ズラされたらしい・・・・・。

それでも、腕で抵抗してる。いったい何がしたいのかシュウよ。



で、あいなさんはというと・・・・・。

紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-154
疲れると一人になりたいらしく、シュウ用に持ってきていたバリケンに入って寝てました。




6時半で予約しておいた夕食の時間になったのでドッグカフェに移動。


紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-155
おしゃれなドッグカフェです。

5時までが通常営業なので、夕食は宿泊者だけで食べられるようになっています。

(夕食は6時か6時半か選べるらしい)



シュウは、人も犬も大丈夫なのでリードだけイスに固定してフリーにしておきました。
紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-156
吠えることもなく、キッチンの方を向いて大人しくしてましたよ。


あいなさんは・・・・・
紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-157
危険なのでバリケン持ってきて中に入れておきました。

うなったりしての威嚇がなく、いきなり襲いかかる怖い人です。

(シェルティーってこんなに凶暴なの?っていうくらい 笑)

本人もこの方がストレスがかからず、中で寝てる人なので。



夕食はステーキがメインになります。

写真撮り忘れたけど、前菜にサーモンと玉ねぎのマリネみたいなの付いてました。
紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-158
ステーキはやわらかくておいしかったです。ソースもおいしかった~。

最後にコーヒーか紅茶が付きます。



ドッグカフェの窓から見えるドッグラン。
紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-159
夜もライトアップされているので、少し遅い時間帯までなら宿泊客は使えるようです。

夕食後、あいなとシュウを放してみました。(シュウは、初ドッグラン)

写真を撮ったんですが、さすがに暗くて全部ピンボケ・・・・。


少しだけ走らせて部屋へ戻りました。



紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-160
あいなさん、かわいいでしょう?

このかわいさに、みなさん近寄ってこられるんですが、近寄ったとたんに豹変します。

確実に噛まれます。



紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-161
超お疲れだったようで、しばらくしたらまたバリケンに自ら入っていってしまいました。

お疲れのときは、ほうっておくのが一番です。


シュウは、遊ぶんじゃ~ってロープ持って転がってました。
紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-162


が・・・・。

しばらくしたら・・・・・。



紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く!-163
疲れてないわけがないんだって!!

明日もあるので、今日は無理せず寝てください(笑)


2回で終わるはずが、画像多すぎて終われず・・・・。

明日最終回にして終わるようにします・・・・。(レポ終わるまでコメ欄は閉じておきますね~)


 

<シュウは、2つのランキングに参加中です!>

①ランキング参加中!ポチっと応援お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


②ランキング参加中!ポチっと応援お願いします。

↓↓↓

MIX中型犬 ブログランキングへ