マンションの販売  神戸編 | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


今月は不動産の販売が好調で結構忙しく


させて頂いております





これも日頃からご支援いただいてる


皆様方のお陰です


本当にありがとうございます\(^_^)/



このたび売却を任されていたマンションの


ご成約が決まりオーナー様にも喜んでいただきました





かれこれ1年以上のお付き合いになりますから


私もお客様と一緒になって


喜びました!!にひひ





会社や私を信じて任せてくれた事が何よりも


嬉しかったです゚・:,。゚・:,。★゚



H様本当に有難うございます音譜



お引渡しまであともう少しですが、


気を引き締めてお世話させて頂きますね(-^□^-)


今日もお客様の素敵な笑顔に感謝をダウンアップニコニコ