神戸市のお住まいにお引越し | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


このたび、加古川市~神戸市に引越しされる


お客様のお手伝いをさせていただきました




ご依頼主のご事情でお住まいを売却し、お仕事の


都合もあって単身でご入居されました




今回は、一戸建てお住まいの販売、家財整理、


賃貸アパートの斡旋、お引越し、と一貫して弊社で対応させて


いただきました





本来ならそれぞれ違う会社に相談しないといけない


ところを、


「はなまるさんに全て任せることが出来たので助かりました」


と言っていただき喜んでおられました


「また仕事の合間や休日を利用しただけでは


とても1人では無理でした」とも


言われておられました





殆どのお客様はお仕事をお持ちでお忙しい方が


大半ですから手短に済ませたいと思われる気持ちは


よく解ります



はなまるHomeではお客様のご事情を理解し


守秘義務を一番に考えておりますので


安心してご相談ください




あなたのご連絡をお待ちしています(-^□^-)



今日もお客様の素敵な笑顔に感謝をダウンアップニコニコ