家財の整理 神戸編 | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


今回は神戸市北区からのご依頼ですにひひ!!








建物が兵庫県や神戸市が所有の共同住宅では


現状復帰してお部屋を返還しないといけないので


気をつけてくださいね







このたびの物件でも当初ご入居された時は


お風呂に浴槽が設置されておらず


個人負担で浴槽を購入されたそうです








全ての物件がそうではありませんので



県や市の担当者と確認が必要です







殆どのご依頼主は


当時の状況を把握されずに私どもへ


発注されます






今回も急きょ、浴槽を撤去するようにと依頼が


有りましたので早速対応させていただきました







整理当日に、撤去という事が発覚しましたが



間に合って良かったです(-^□^-)







ご依頼主にも喜んで頂けました音譜


本当にありがとうございました



今日もお客さまの素敵な笑顔に感謝をダウンアップニコニコ