実家と初散歩。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

昨日は。
来週の里親会の下見と(← また?笑)。
ブツを受け取りに、実家に行ってきましたあしあと
※ 下見の件は、また後日カナヘイピスケ

遅くなる可能性があり。
日中はお散歩の練習もしたかったので。
千宝さんと心望さんも、一緒にカナヘイハート


そらうみ同様、2姫ともクレートでおとなしかったんですが。
…。
心望さんはゲーゲーアセアセ
酔ったのか、3回ぐらい戻してしまいました…。
まだ、ちょっと早かったかなぁ…。


けど。
実家に着いてからは。
思いの外、活発な様子で。

母にもすんなり溶け込み。





2姫ともに、抱っこしてもらっていました。
心望さんは、ウロチョロ激しかったです(笑)。


そして。
父に手伝ってもらいながら、5ワン散歩へあしあと

お散歩は心望さんの心が開いてからと思っていたので。
いつもに比べると、少しゆっくりなスタートだったんですが…。

なんとカナヘイびっくり
予想に反して…。



千宝さんが微動だにしないため、カートイン…アセアセ
隣にいるのは、実家の13歳のミト☆
(先代モカの姉妹です。)


そして。



心望さんが、意外や意外。
あっちゃこっちゃ、激しく歩き回るという…あしあと

わからないものですねあんぐりピスケ


わちゃわちゃと、みんなで少し歩いて。
近くの公園へ到着とびだすうさぎ2


ここなら少しは歩くかなぁと思いましたが…。



…。
全く動かない千宝さん…無気力ピスケ


堪りかねた心望さんが、歩こうよーと誘うものの。



無表情の千宝さん…ショックなうさぎ

千宝さん。
ゆっくりでいいからねカナヘイきらきら
ちょっとずつ、がんばろー気合いピスケ


実家の子、ミトは。
元々、大の散歩嫌いで(笑)。









マイペースに、過ごしていましたカナヘイうさぎ

ちなみに。
お散歩の写真は、スマホを忘れたので。
父の10年近くなるガラケーを借りました。
意外と撮れていたので、びっくりです(笑)。


お散歩後は。





家の中で、まったり~zzz


途中で。



遊びに来た甥っ子に、ナデナデしてもらっていましたカナヘイハート


帰ってきてからは。



2姫とも、爆睡アセアセzzz


ちなみに。
実家から持ってきたのは~。



里親会で使えたらなぁと。
姉宅で使わなくなった、ベビーサークル!

使えるかどうか?
乞う、ご期待気合いピスケ


さてさてさて~。
今日は待ちに待った、ダックスオフ会カナヘイきらきら

楽しんできますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 
カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ


カナヘイ花 合同里親会情報 ⇒ ☆ 2月11日・12日 (ドルフィンアニマルホスピタル)

つながる花2 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
※ 受信設定にご注意ください。
つながる花2 団体ブログ : Loved one D

つながる花1 ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)
⇒ 彩花、雪羽

つながる花1 家族になろうよ!! Let's become a family (アミさん)

つながる花1 かりんの森 (セブンママさん)
⇒ 拓、遼、信

つながる花1 じゃすみん家のゲスト犬 (じゃすみんさん)

つながる花1 りりこの家族~やっぱり犬が好き (りりこさん)

つながる花1 LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~ (はっこさん)

つながる花1 今よりもっと幸せになれる♡ (さえさん)
⇒ 陽

つながる花1 ~あなたに逢えてよかった~(ミペノママさん)