嬉しいこと♪ | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。


風邪が悪化して会社お休み中のハナままです(* ̄ω ̄)ノ

喉痛くて身体中痛くて…食欲がない…(´._.`)

インフルではないと思うけど、早く治れー!




さてさて、嬉しいことです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


先日、ヂヂと父の記録 のjijipapaさんから嬉しいお届け物がありましたおんぷ




じゃじゃ~ん!!




ハナまま地方、近くにD2がないので買いに行けないこと分かって下さって・・・ラブ


とーっても嬉しくて小躍りしちゃいましたヤッホー


そして、ヂヂちゃんとお揃いの御守りお守り





あっ付け方間違えたねププッ・・・










トラ、毛が多くて隠れちゃうし・・・ムムム








ジョンちゃんは上向いてくれなくてブレブレだし・・・・ムムム



サンタと実家のジョーの分も用意して下さり本当にありがとうございましたありがとう


大切にしますねきらきら







現在、サンタのベッドはシュナだらけにこ





ジョンちゃん、姉として全てチェックします苦笑








ジャイ子なジョンちゃんえー


jijipapaさん、本当にありがとうございましたシュナウザー






ハナがたくさんでしー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村