6歳! | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

すっかり風邪をひいてしまったハナままです(* ̄ω ̄)ノ


お休みだった昨日、やっとサンタのワクチン接種に行ってきました。


病院が混んでいて30分くらい待ちましたが、その間大きいワンちゃんとも上手に挨拶して、とってもいい子で待ってました(´▽`)

診察中も怒ることも怯えることもなく、チックンされても泣もせず(あれ?鈍感くんかい?)終始お利口さんでしたヽ(・∀・)ノ

ハナはチックンされて、30秒後くらいにキャン!って泣いてた( *´艸`)





帰宅後の爆睡




上から見るとこんな感じ(+_+)


ベッド大きいんだからもうちょっと真ん中で寝ればいいのに( *´艸`)



その後、姉がサンタに会いに来ました~。



チワワに見える仔がジョンの姉妹のランちゃん。
トイプーに見える仔はトラが大好きなすずちゃん。
気持ち伝わらず怒られてました(´▽`)


ジョン、トラは姉が大好きです。




ハナままが4年くらい前に10日ほど入院した時に預かってもらっていたので、第二の母です(o^^o)


その後、ジョン、トラはトリミング。




今回の写真はお正月バージョンでした(´▽`)


そして、夜は甥っ子の誕生日でみんなでお寿司食べに行きました(*^^*)

現在、中一の甥っ子は部活の毎日で質より量。
なので、もちろん回転寿司です(* ̄ω ̄)ノ

22皿とデザート食べてました(*´∀`)


そして、本日はトラ6歳の誕生日o(>ω<*)o

あっと言う間に6歳です。

大きな病気もせず、多少の問題はありながらも(●・̆⍛・̆●)元気に育ってくれました♪








ままとジョンが大好きでちょービビりなトラが大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだまだ元気でままのそばにいてね♡



さらにもう一つ嬉しい事がありました♪


それはまた改めてUPしまーす( *´艸`)

改めてっていつでしかね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村