甘えん坊 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

暖かな日差しで気持ちいい朝ですね~。


昨日一日、ハナままダラダラ過ごしていました。

ホントはベッドで寝ていたかったのですが、ワンコ達が気になって(´・ω・)



ダメな親バカですね(ノω・、)


ものすごく甘えん坊なトラ。

ハナままがソファに座ると真っ先にお膝の上にきます。

少しして暑くなると離れていきます。

そうなってからサンタをお膝の上に( *´艸`)




するとこんな感じになります((´艸`*))


トラがお膝のお膝にいる間はサンタは抱っこしません。

乗せて~って来ますが、とりあえずシカトすると横のベッドで…





伸び過ぎー(≧∇≦)


我が家のワンコは男の子の方が甘えん坊だと思います。
ハナもかなりの甘えん坊さんだったし…(*^^*)


ハナままがソファにいないとサンタはひたすら遊んでます。




おもちゃ箱の中に…Σ( ̄Д ̄ )


今朝、サンタの体重測ったら1.37キロでした。
現在2ヶ月、ハナの倍あります。
どのくらいまで大きくなるのだろー(≧∇≦)

みなさん、現在の体重どのくらいですか?





まだまだ復活するまで時間がかかりそうな風邪ですが、お仕事頑張ってきまーす。


まま、頑張るでしー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村