my clozette と child inc 他合同イベントへ♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

先日、めっちゃ楽しみにしてたmy clozette×Childincの合同イベント「GREED」に行ってきましたピンクハート
 
 
会場は大阪府鶴見区今福鶴見にある美容院Milialさん。
IMG_8099.jpg
 
めっちゃ素敵な空間でしたピンクハート
{91FCF6FD-B93A-4212-B51E-20CCB8F048F6}
 
Xmasのリース作りのワークショップもしてて、

キッズスペースもあってピンクハート
ママたちはゆっくりお買い物出来ましたOK
{F43487A8-F198-4023-ABC2-BBC9829F851B}


偶然、cocoちゃんがの息子くんとうちの長男の靴が一緒でしたピンクハート

ナイキのダイナ。めっちゃ脱ぎ履きしやすくて、3色持ってます!

{C78B9C2C-2B40-4A35-AF07-16BD1899605D}
 

my clozette×Childincの合同イベント「GREED」

IMG_8100.jpg


東京からcocoちゃんが来てるので一緒に行ってきましたピンクハート
お久しぶりなのにそんな気がしない。
cocoちゃん、見るたびに美しくなってきてうらやましい~
cocoちゃん仲良しの、上下ユニクロ部のnanaちゃんにもお逢い出来ましたピンクハート
 
IMG_8115.jpg
左から
 
IMG_8114.jpg
 
 
そして、超有名なお二方にもピンクハート
おばちゃん、嬉しくてお声かけして写真撮ってもらいましたチョキ
{D4C4EB18-B500-428A-AA20-BCD315F98D27}
左から
 
両手に華ちゅー
 
 
この後はみんなでコメダ珈琲に。
IMG_4845.jpg
いっぱいいっぱい喋って、ホンマに楽しかった~ピンクハート
 
myclozetteのちあきちゃん&child-inc.のよっぴーちゃんと写真撮り忘れ笑い泣き
 
ホンマに楽しすぎる1日でした!
 
予定が合わず来れなくて残念タラー
 
 
去年買いそびれたHAPPYBAGを購入しました。
大当たりピンクハート
{A5FCDDD6-ABE9-4087-A3BC-3F32142A8453}


my clozetteでは昨日から色々再販されてます!

ほぼ完売でした・・・・

 

いつたけさんコラボのセットアップ。

こちらまだ在庫ありました!

最後の再販らしいですよチョキ

 

 

 

 

私は、イベントで気になってたこちらをポチしました。

後ろがカシュクールでめっちゃ可愛いんですピンクハート

 

 

 

ではではピンクハート

月末。

仕事に戻ります 笑

 

皆様も素敵な一日お過ごしくださいねピンクハート