KAORHYTHM~今日のコーデ&プチプラショッピング~

毎日のコーディネートとプチプラお買い物情報を
のんびり更新しています☆
読者登録もお気軽に♪

NEW !
テーマ:

今日はファッションと関係無い記事なので興味の無い方はスルーして下さい^^

ネタばれありますのでこれからツアー行かれる方はご注意を。




行ってきました!!



岡村靖幸2016FALL~WINTERツアー「運命」!!


今回は大阪と名古屋でDATEしてきました♡




大阪はスタンディングでは経験した事がないほどの良番。


でもやっぱり最前列は無理でした泣


2~3列目あたりでクルクルしてました。


でも弾き語りが下手だったので正面より少し下手側をキープ。


今回も本当に本当にかっこ良かった~♡




個人的に・・come babyが生で聴けて感無量。


あのロン~だいすきの流れがはずせないのと同様、すっかり愛おしゃ~ビバナミダも定着してきましたよね。


どちらもここ最近の曲だから感慨深いものがあります。


新しい曲がこうしてライブの定番化していくの、とっても嬉しい。(もちろん昔の曲も全部全部好きです)


ちなみに「終わりなき旅」も定番になるのかしら。。。


みんなも歌ってっていつも言われるから英語フルで覚えなきゃ笑




今回はそれ以外にカバー曲が2曲もあって新鮮だった。


デビュー当時と今では声がずいぶん変わったけど、paper doll歌ってる時の声、デビュー当時の声を思い出したのは私だけ?


澄んだ綺麗な高音がこれまた素敵で、どの曲も自分の物にしちゃうな~と惚れ惚れしました。


シルエットロマンスも本当に本当に、魂が込められた歌ってこういうことだなと。




いつもの側転は大阪より名古屋の方が足上がってました。


でもケガが心配で、あれやらなくちゃダメなのかな(^^;


やるタイミング分かってるだけにみんなハラハラしてると思うw





名古屋のライブではこのブログを通じて知り合えたりりちゃんともお会い出来ました。


ブログのおかげで出会えた人達が最近たくさん増えました。


みんな温かくて良い人ばっかりで、つくづくブログ続けてて良かったなと思う。


やってなければ絶対に出会えていなかった人。


これってものすごいご縁だと思うんです。


りりちゃんありがとね!!




名古屋は番号があまり良く無くて2本目のバーになっちゃったけど、この日の弾き語りは上手側。


しっかりキープ出来ました♡


白石さんの地元ネタ込みのMCが楽しくて、それもいろんな会場で見たい理由でもあります。


ギターが純朗さんじゃなかったからなんとなくソワソワしてしまったけど、新しい風が吹いた感じ。


フレッシュな雰囲気がまた良かったんじゃないかな~?




名古屋ライブで今年の岡村ちゃんDATEは最後、と思ったら案の定泣けてきました。


OUT OF BLUEが始まると毎度胸が締め付けられます(>_<)


春ツアー、どうかありますように!!


あんなに投げキッスが似合う51歳やっぱりいないよ~!!


名古屋のライブ後はあいにくの雨。


でもタクシーの窓を開けてゆっくり手を振ってくれました。


もう幸せだ~♡♡


書き足りないこといっぱいあるけどあとは胸にしまっておきますw




ファイナル行かれる方たくさ~ん楽しんできて下さい^^




image



image



image



image










image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ライブレポ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。