お雛さまアレンジ&リース | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は、いつも来てくださるFさんとKさんが午前中の体験に


来てくださいましたニコニコ


Fさんは、以前からお伺いしておりました、お雛さまアレンジ二つブーケ2


Kさんは、紫のリースを作られましたニコニコ


Fさんは、白と薄い桃色と二つ。


まずは白からはじめられました音譜


アーティフィシャルフラワーのマムを分解して小さいマムに作り


直す作業は、「え~っ!!そんなことするんですか~目出来ませんよ~」


と、おっしゃってましたが、いえいえ私は知っていますニコニコ


そう言いながらも、ちゃんとされることを。。。。


やはり、ちゃんと作りなおされましたニコニコ


そして、二つ目の薄い桃色のほうは気が付けば完成~クラッカークラッカークラッカー


って感じでした目


出来たのは、こちらブーケ2


まずは白バージョン。


小さく作りなおしたマムは濃いピンクを選ばれピンクがアクセントになっていますラブラブ



そして、薄い桃色バージョン。


こちらは、紫のマムと隣のグリーンのマムのコントラストがいい感じですニコニコ


そしてKさんは、Fさんの隣でテキパキとバラを咲かせ、


コツコツとアジサイを小分けして、綺麗なリースを作られましたラブラブ


Kさんはお若いのですが、何だか凄く落ち着いてらして、


この紫のリースの雰囲気がよくあっておられます。




今日は、お二人の楽しいお話、ありがとうございましたニコニコ


また、お待ちしていますね~音譜