お雛様アレンジ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日はFBを見てご連絡いただいたKさんが来て下さいましたニコニコ


何だかとても”可愛らしい~”って雰囲気の方でラブラブ


いろいろおしゃべりしながらの楽しい時間。


またまたいろいろ喋りすぎてしまいましたかね~ニコニコ


バラの花がお好きということで、バラの花を使ってリースも


また作って見たいとおっしゃってたのに、話に夢中になりすぎて


お花を選んでいただく時間がなくなってしまいました汗汗汗


本当にゴメンナサイね~あせる


で、作られたのはこちらブーケ2


昨日のFさんからの「紫のマムはオススメですビックリマーク」を


Kさんにも伝えましたところ、Kさんも紫を使われましたニコニコ


Kさんは、小さく作りかえる分に紫を使われ、こんなに可愛く


仕上がりましたラブラブラブラブ


今日はKさん楽しいおしゃべりありがとうございましたニコニコ


また、お待ちしていますね~音譜