チューリップ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は、朝から花束作成ブーケ1


ひとつは、男性の誕生日を祝ってくれる女性への花束ブーケ1


白とピンクで。。。とお伺いして作成ブーケ1


ですが、写真を撮る間がなくて。。。残念汗汗


次は、お花の先生に渡す花束で、


”上品だけど華やかな感じに”と。。。。


私の主観で白いラナンキュラス(トゥール)が


上品でもあり華やかでもあると思い、こんな感じにしてみましたニコニコ


取りに来られたお客さんも喜んでくださったので、正解はてなマーククラッカークラッカークラッカー




そして、お昼からはワンちゃんの命日に必ずご注文いただくKさんです。


いつもはピンク系なのですが、今回は黄色系にしてみましたニコニコ


昨日、久しぶりに神戸からお菓子を売りに来てる子が来たので


また、ついつい買ってしまいましたニコニコ


昨日はバレンタインだったので、チョコを。。。。


主人にあげるというていで。。。。ラブラブ


そのチョコを頂ながらのブログですニコニコ