初めてのプリザーブド | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は、フリーペーパーを見て高砂から体験教室にきてくださった


Kさん。


とても可愛らしい方で、最初は勝手に独身の方だと思っていましたら、


なんと2人のお子さんのお母さん目目


ビックリしてしまいました目目


Kさんは、プリザーブドは初めてだったので、


「難しいですね~。緊張します汗


と言いながら、真剣にコツコツアレンジされてました。


その成果がこの大作ですニコニコ


凄く可愛く仕上げられましたラブラブラブラブラブラブ



Kさんの可愛らしい雰囲気とぴったりですラブラブ


ご本人も、喜んでおられたので、良かったですニコニコ


今日は、ありがとうございましたニコニコ


またお待ちしていますね~ラブラブ