写真公開!ダイエットで下半身痩せも成功!体重-15.7Kg ウエスト-20.5Cm | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

こんばんは^^

本日2回目の更新は
お待たせいたしました!


ダイエット、ビフォーアフター写真の公開です!


いつから言っていたんだと年末ギリギリの公開
となってしまい本当にすみませんm(__)m


前置きはおいといて
行きます!


まずは、おもしろ写真から
↓こちら

 

画像の修正はしていません。
ブログに載せる事になるとも思わずに撮った写真なので
周りがごちゃごちゃと映っているので^^;
その周りはカットしました。


この頃、少し痩せたなぁと(この頃は^^;)
写真に撮ってみようかなぁと
スタンドミラーの前で何となく自分で撮った写真です。
なのですごい格好ですが^^;


ちょっと写真に撮ってみようと撮った写真なので
これが唯一、比較できる写真として残っていた物です。
ダイエット後も同じ格好で撮ってみました。


以前から何度も書いていましたが
目標もなく何となく始めた諦めからのダイエット
諦めたら痩せたこのダイエット。


ダイエット開始時(2011年6月30日)の写真はありません。
この2011年9月5日の写真は
ダイエット開始から約2ヶ月後の写真で
6月30日から
体重 -4.1Kg 落ちている頃の写真です。

━─━─━─━─━─

2011年9月5日

体重・体脂肪
朝 59.1Kg 体脂肪 30.9%
夜 59.5Kg 体脂肪 27.5%  

この撮影した9月はボディサイズをはかっていなかったので
下記のサイズは、2011年6月30日のボディサイズです。

ウエスト 77.5Cm
下腹部 89Cm
ヒップ 99Cm



上の写真から
約10ヶ月後

2012年7月24日

体重・体脂肪
朝 49kg 体脂肪 18.1%
夜 49Kg 体脂肪 17.4% 

ダイエット(朝晩ダイエット)開始から
同じくこの日もボディサイズをはかっていないので
2012年7月17日のボディサイズです。

ウエスト 57Cm
下腹部 71Cm
ヒップ 86Cm


2011年9月5日~2012年7月24日までの比較

体重(朝) -10.1Kg (夜)-10.5Kg 
体脂肪(夜) -17.5% (夜)-10.1%
ウエスト -20.5Cm
下腹部 -18Cm
ヒップ -13Cm


ボディサイズの変化の記録はこちらです
ボディサイズ1
ボディサイズ2

━─━─━─━─━─

体重が一番多かった時
2011年6月30日
夜測定時 63.2Kg

体重が一番少なかった時
2012年10月5日
朝測定時 47.5Kg -15.7Kg

━─━─━─━─━─

体脂肪が一番多かった時
2012年8月14日
朝測定時 35.9%

体脂肪が一番少なかった時
2012年10月7日
夜測定時 15.3% -20.6%

■□■□■□■□■□

この写真を撮った7月頃にブログに載せようと撮った写真
もう5ヶ月経ってしまいましたが今現在も
ボディサイズはほとんど変わっていません。



載せる載せると言って結局かなり経ってしまい
期待はずれだったらゴメンナサイ(><;)



何だか更新するのドキドキしちゃいました(*v.v)。


後は脚のビフォーアフターですね!
一度落ち着いてから^^;
また明日以降に更新しますね。



本日もブログにご訪問いただきありがとうございました。
ビフォーアフター写真の初公開となりましたが
楽しんで読んでいただけましたでしょうか^^;
初公開記念に
ポチッと応援クリックしていただけると励みになり嬉しいです
コチラ

美容ダイエットブログランキングへ 人気ブログランキングのダイエットブログランキング
こちらのランキングにも参加してみました^^ よろしければ、こちらもポチッと応援お願いいたします。 ↓
ダイエット ブログランキングへ