【体重測定】朝晩ダイエット*2012年8月4日朝→5日朝測定 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

안녕하세요 あんにょんはせよ~♪

本日2回目の更新です^^

それでは日々の体重測定です!



前回の測定はよろしければ
こちらからお願いしますm(__)m

★2012年8月3日→4日朝測定



8月4日(土)朝計測 体重48.7Kg/体脂肪17.8%
●3日夜計測が49.2Kgでしたので前日夜から -500グラム

体重測定 体重測定

8月4日(土)夜計測 体重49.3Kg/体脂肪18.4%
●4日朝計測から +600グラム

体重測定 体重測定

8月5日(日)朝計測 体重48・9Kg/体脂肪18.5%
●前日8月4日 計測から -400グラム
●前日8月4日 計測から +200グラム

体重測定 体重測定


いま生理1週間前くらいなんすが
ここ最近の体重は48Kg~49Kg台を行ったりきたりです!



先月6月の生理1週間前の体重を見たら
50~51Kg台を行ったりきたりで



そのまた前の月5月は
52~53Kg台を行ったりきたり



そのまた前の月4月は
53~54Kg台を行ったりきたり



そのまた前の月3月は
54~55キロ台を行ったりきたり。



て事はこのまま行ったら
今月生理終わったら
47Kg台になってしまうのではないかと(><;)



それは本気で良くないので
まぁきっとこれ以上落ちることは
ないと思うんですが
いくら健康的にみえるといっても



だけど最近は色々な洋服が着れる
とても楽しいです!!!
大きいサイズコーナーの服も着られなくなっていた時
の事を考えると、いまだに不思議だなぁって思う時もありますが^^;





それではまた明日更新しますね



★いつもアクセスいただきありがとうございます!
はじめて来て下さった方も最後まで観覧いただきありがとうございます!
1日1回の応援ポチ励みになります^^
ぽちっと応援いただけると嬉しいです(*v.v)。 

こちらをクリックで美容ダイエットの情報満載なページに移動します♪     

にほんブログ村