【体重測定】朝晩ダイエット*2012年8月3日朝→4日朝測定 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

안녕하세요 あんにょんはせよ~♪


まずは体重測定から更新しますね^^

昨日までの測定はこちらですm(__)m

★2012年8月2日朝→3日朝計測




8月3(金)朝計測 体重48.7Kg/体脂肪17.7%
●2日夜計測が48.9Kgでしたので前日夜から -200グラム

体重測定 体重測定

8月3日(金)夜計測 体重49.2Kg/体脂肪18% 
●3日朝計測から +500グラム

体重測定 体重測定

8月4日(土)朝計測 体重48.7Kg/体脂肪17.8%
●前日8月3日 計測から -500グラム
●前日8月3日 計測から ±0グラム

体重測定 体重測定


昨日の夜計測時は500グラム増えて

今日の朝計測時は500グラム減ったので

また48キロ台体重計



今日の朝、起きた時に

体重48キロ台だなって何となくわかりました!

最近、体調などそういうの含めて

何となくわかるようになってきました



それではまた後ほど更新しますね


★いつもアクセスいただきありがとうございます!
はじめて来て下さった方も最後まで観覧いただきありがとうございます!
1日1回の応援ポチ励みになります^^
ぽちっと応援いただけると嬉しいです(*v.v)。 

こちらをクリックで美容ダイエットの情報満載なページに移動します♪    



にほんブログ村