セドナ方位取り | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!

今月、師匠竹下は方位取りでセドナです。

う、羨ましい~~~~~‼️‼️‼️

芸能人では、かのロンドンブーツの田村淳と安室奈美恵も行ったことがある、超有名なパワースポット。
一説によれば、選ばれた人のみたどり着けるらしいです⁉️

実は私も数年前、ツアーで行ったことがありますが、本当にセドナは特別な場所でした。
 
見渡す限り赤茶けた大地、何ここ、、いつものツアーみたいに海もなければ観光するとこもない⁉️

到着した翌日から、ひたすらに歩き回り、ねじれた木々を見ながら岩石むき出しの山に登り。
→注:木がねじれて生えているのはパワスポあるあるです
 
いや私、サンダルしかはいてきてないんですが…登山なんて聞いてないです(大汗
と心の中で愚痴りながら登ったカセドラルロック。

うそでしょ、こんな斜面がきっついとこ登れねえわ⁉️
ダイヤモンドヘッドよりきっついわ‼️

と思いながらも、奇跡的に脱落者なしで全員登り切りました(汗

→その2へ