食生活再改善⁉️ | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!

実はここしばらく身体がやたらとだるく、特に人混みが大の苦手でした(汗)
 
30代から武道を始めて身体を鍛え、
40代後半で賃貸営業職に就いたときでさえ、始発から終電まで働き、20代男子に負けない体力だったのに。
 
私も流石に年には勝てねーのか(´;ω;`)ブワッ⁉️
 
と落ち込んでいましたが。
 
先日、身体のメンテナンスに行った際に先生に相談したところ、

「はいそれ、タンパク質不足です」

先生いわく、私の体質では炭水化物は控えめ、タンパク質多めが合っているとの事。

普段は魚中心にしていたら、それではタンパク質が足りなかったらしく、そうなると身体がだるくなったり、気分が不安定になるそうで、、
 
早速帰りにファミレスで肉を食べたら、めちゃくちゃ身体が楽になって超ビックリ∑(゚Д゚)
 
…ただ、ライス大盛りは食べ過ぎでした(汗)