セドナ方位取り2 | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!

某ランドの名物コースター・ビッグサンダーマウンテン(某じゃない(;'∀'))のモデルにもなった山を眺めながら、パワスポ巡りに。

ベルロックでは、不感症(謎)の私でも、手のひらを下に向けるだけでビリビリ。
エネルギーは男性的・女性的と2通りあり、ベルロックは男性的なエネルギーらしく、確かに自己主張強いわここ(謎)と思いながら歩き回っていました。

不思議なことに、どれだけ歩いても山を登っても疲れず、誰一人として音を上げず時差ボケもなく。

ただ、石の専門店に入った人は「頭痛がする」とすぐに出てきていましたが(汗

そこらのスーパーでは普通に何か珍しいらしい天然オイルが置いてあったり、そのときはプロのアロマセッションの方もいたので、みんなに合うオイルを選んでもらったり、なかなか体験できないことができました。

ちなみに旅行中何を食べたかはあまり思い出せず。
たぶん、パスタとか当たり障りのないものだったような気が・・・
朝食のゆで卵の黄身が白くてビックリしたことだけは鮮明に覚えています(素

→その3へ