【新地球へ】そろそろ整理をはじめて下さいの合図 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【新地球へ】そろそろ整理をはじめて下さいの合図








こんにちは。


麻乃です。



チャクラのヒーリングのキャンペーン 締め切っていますか?と聞かれることが多いので
お伝えしますが、まだ受け付けています。
メニューはこちらから





地球自体がすでに五次元へとシフトするために 周波数がどんどん変わっていっています。


その為。前にも書きましたが、ゲップ(それも喉とか胸辺りからでる)

お尻から出るガス(おなら)


頭痛


吐き気


特に、高次からの場合、頭頂を引っ張られるような痛み(痛みとはすこし違いますが、他に表現できる言葉が見つかりません。あえていうならば、頭頂が伸びないように 頭を押さえておく必要がある感覚)


または、使命を伝えられるときによく起こるのですが、眉間の突発的な痛み(これも痛みというと少し違うのですが)


めまい


身体がここにしっかりない感じ 

身体の半身が不調(右側だけとか左側だけとか)


または、起きている独特の次元が変るならではの超常現象  (セミナーでお話ししています)
等々


わたしの周りに 三次元に残る人がおらず 肉体として関わりがないので(レジの人とか配達人とかをのぞく)

三次元の人たちがいま 体がどうなのかはわかりません。


ですが、娘によると 学校の保健室がかなり生徒が集まっていっぱいになっていると言っていました(娘が保健室へと行った時のみですが)



でも、もうあと10日きりましたね


宇宙全体として 本当に待ち望んだこの締め切り


ここで地球が新地球となるためにどんどんそちらへと住む人たちの体の調整


能力の覚醒(取り戻す)


地球を変化させる力を発揮していく(災害等を調整していく)

が、始まります。


そして、三次元側はさらに今の四次元から三次元へと下降します。


そちらは「基本的人権」もなく、自由意思も尊重されず

いままでのように「目の前の現実がすべて」と思い込む世界です。


そのため、五次元の人たちが彼らの人生から「消えて」いくので
(五次元からしたら三次元の人たちがいなくなる)


彼らの人生の設定からすべてやり直すことになるでしょう。



いま、既に、下へと下降していっている三次元の世界を 五次元へと行く人たちは

ただ離れていきながら、いつかまた彼らが次元を上がると覚悟して、決めて そして、本来の自分へと戻って こちら側でまた会えることを願いながら見守っています。




もう手を差し伸べることも終わりました。


ここから大事です。



昨晩、【監視】【被害者を守るために結束】というエネルギーでずっと

わたしのインスタやファイスブックを見ていた人たち


(五次元へ行く人たちや スターシードたちからしたら

エネルギーがすべてなので、彼らが【監視】っていうエネルギーで見ていれば

全部、丸裸で見えています。動機もわかっていて、そして何を根拠にそうしているかもわかっています。

どう決めつけているかも。


「(悪口が)聞こえちゃってたらやばい」と言いながら 本当のご自分のエネルギーが

やっていること 言っていること すべてまるで理解せず、責任も持てないでいることを


残念に思っていました。


前にも書きましたが、相手のことをワーワーと言っている時


相手が そこにエネルギーで来るのではなく


言っている人たちが エネルギーで 相手の周りにいって わーわーいっているわけです。


本質の自分と、【良い人】の自分 かけ離れた自分を演じてるのをみると


はずかしくないのか 疑問です。


ただ、本質の自分に戻ればよいだけなのに・・・
なんと生きづらい道を選択しているんだろうと


が・・・もう本当に どうでもよかったので、 そのままにしていました。





放っていても 彼らも 五次元になるときに、勝手に消えていくでしょう・・
もしかしたら、五次元を選びたいので 無意識レベルですが、見ると決めているのかもしれない・・動機はどうであれ・・


そして、彼らが 五次元を選ぶなら その時はきっとまたエネルギーが変わるだろうと思っていました。




そして、先日の三次元から五次元を選びたい人向けの記事を書いた後



もう 本当に「彼らへとむけるエネルギーが微塵もいらないこと」


【もう打ち止めです】という指示がありました。



さらに、昨日、そういう関わりももう終えていいこと


「感覚的に合わない」と思う関わりをもう こちらからでも「打ち切っていくこと」を伝えられました。


先に「もういいのか~」って 外させていただいたのですが



夜 寝る時に



【9月からすべての五次元へ行く人たちに


自分から終える必要のある関わりがいくつ あるのかを


既に 伝達済みです。


その人たちは 意図をもって 関わりを終える必要があります。


それ以外の(三次元的)な人たちは 自然と 宇宙の流れで切れていきます】


と 上からの伝達がありました。


ここに二週間ほど 咽頭炎からの気管支炎になり 喉のチャクラの浄化と調整が起こっていましたが

それが終わるころ「ますますはっきりと (宇宙の仲間)の声を聞きとれるようになる」と言われました。


喉のチャクラは、耳の透聴の能力と関わりがあります。


なので、最近受け取る指示は とても細かくて長いです。




たぶん、皆様のところにも「ご自分からも関わりを持っていて、ご自身が断ち切る関係がある」かもしれません。



それは、実際に切る という行為のこともありますが


感覚として言われたのは、「エネルギーとして」です。



もう、荷物まとめて、移動する準備に入るときになりました。


なので、もう すぐに「出発」できるようにしてくださいとのことです。



これから、起こる 災害 五次元の人たちはもう 準備に入っています。



もう「これから向かう先」を見て、そちらに向かう時です。



もう 船が、出発しようとしています。



この前の記事でも書きましたが、「五次元を選び続けること」です。



あとは、素直に 高次元からくるサポートを受け入れていってくださいね。



愛があるのであれば、それは、五次元です。














●五次元へと準備をする一連のセミナーの録画をすべて一つのフォームにしました。


オンラインセミナーのリストはこちらからご覧いただけます








ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。