占いメニュー | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 占いメニュー

こんにちは。麻乃です。


占いは、タロットカードを使い、その時に、見えていくものを ご説明させていただきます。その他、ダウジング、一部占星術、イーチンタロット、手相。必要だと判断したら、お客様のご了承を得てから、ヒーリングをさせていただくこともございます。

「何か悪いことを言われるのではないかと心配しましたが、逆に元気になりました」と本当によく言われます。大丈夫です。
入ってこられる時は 不安でも、鑑定終わって、お帰りいただくときは みなさん笑顔です。

どんな状況にいても、かならず笑える素敵な未来は選択可能です。

身体だけでなく、心も元気になれる そんなセッションをいつも心がけています。


不思議と 麻乃さんから返事が届くと、パワーまで送られてきたかの様に気持ちが楽になります。

麻乃さんのアドバイスはビックリするほど
当たるんです。例えば、相手と喧嘩して
こうしてれば 向こうから連絡がくるという方法を教えてくださり、本当に連絡が来てビックリ。

彼女はいないといって相手との事をみていただいた時も、女の人の影があるといわれ、、、
あとあと分かったのが、元カノと繋がっていました。

麻乃さんが言いたかったのは、その元カノのことだったんだーーって思いました。ちょっと 当たり過ぎてて怖かったです(^人^)


辛い時の抜け出し方も詳しく教えてくれます。
どっんな、悩みも聞いてくださりますので、何でも話しています。オススメしない相手とのことは ハッキリそういってくれます。
ただ、自分が諦められなかったら、とことん悩みにつきあってくださります。








当時私は主人の病気のことで悩んでいました。
 鑑定結果では現実的な解決法の他に、目に見えない神様などに関してもアドバイスを頂きました。

 早速、アドバイス通りに動いてみました。
その後一年経って緊急手術をすることになり、大変危険な手術でしたが成功し、完治とまではいきませんが病気はかなりよくなり今は安定しております。

 相談は他に、子供を授かれるかどうか訊いてみましたところ(すでに40歳に達しておりましたので)、三年以内には子供を腕に抱いている可能性がとても高いとのこと。
本当にその通りでした。
 驚いたのが、初めてのお墓参りの後すぐに妊娠していることがわかったことです。


 その後も二度鑑定をお願いしましたが、いつも丁寧なアドバイスを下さいますのでとても感謝しております。
私は電話が苦手なのでメール鑑定派ですが、対面でしたら次回は是非ともお願いしてみたいと思ってます。







(いつも何かうまくいきそうになると、自分からだめにしてしまう気がする・・ということでしたので、その理由を見てみました。

その結果、小さい頃に女性の人、お母さんかお祖母さんから、なにか「そうそうなんでもうまくいくものではない」ようなことを言われていた様子が見える・・とお話したところ・・)


母だと思います。

小さいころよく いらんことするな、言うなと 良かれと思ってしたことも止められていました

最後は結局、母に止められるというのが心にあったのを思い出しました。

結婚したくなかったのも 母への意地悪です

自分の思い通りにならないと気に入らない人で若いころはよく衝突しました

子供を産みたくなかったのも 自分が母と似ていると思ってるので同じように子供を育てるんじゃないかと怖かった。

30近くなるまでは 結婚なんて早くしなくていいと言われ続け 今なおいかない私には結婚話をよくもってきます。

友達の間で自分ができない孫の自慢が気に入らないようです。

結婚まで母親の言いなりにはならないぞという気持ちから結婚から逃げていたんだと思います。



(また、亡くなった友人からの言葉をここでお伝えしたのですが)

彼からいつも言われてた言葉が 「いつも笑ってろ~」でした。

私が辛いときや悲しいときは自分が太陽になって照らすからと

いなくなったら照らしてもくれないじゃん!って思ってたけど、私の幸せを願ってくれてるんだからきっと照らしてくれてるんだろうな~と思います。

彼の幸せのために私も幸せになろうと思います!


(お客様が赤ちゃんを抱いている様子が見えましたので、それをお伝えしましたら)

数日前までは自分が赤ちゃん抱いてる姿なんて想像できなかった(したくなかった)けど、今はただニヤニヤしております (笑)


見ていただいてよかったです! もやもやしていたのがスッキリしました!!!

今はほんとに、ただただニヤついております (笑)
自分の人生と向き合う勇気が出てきました!

今までは思ってても口に出せなかった

幸せになりたーーーい !って大声で叫びたいぐらいです!!(笑)

ほんとにありがとうございました!

また何かありましたら よろしくお願いします!!!

ありがとうございました









対面(横浜・渋谷のサロンやホテルのラウンジ・会議室等)電話、スカイプ
60分16000円(15分4000円)

(初回の方は1時間からご予約頂けます。


1時間16000円を前払いしていただき、ご予約確定となります)



メール鑑定は、ご質問内容は4つくらいまで。

鑑定後の鑑定内容に関してのご質問は一度まで受けております。


メール鑑定 1通5000円。ご質問は4つくらいまで



お支払い方法は、お振込み、対面はその場でのお支払いも可能です。


規約:
守護霊は誰ですか?のみの鑑定や

何も話さず 相談をあててくださいなどの鑑定はお断りしております。

また、未来は自分で作り 選んでいくものですので、
「未来はどうなりますか?」
「わたしは~しますか?」というご質問は違う形でお返事させていただいております。

さらに、病気の診断や治療法の提案や推進などはしておりません。お断りすることがございますので、ご了承くださいませ。


対面、電話、スカイプ、メール鑑定のご依頼はこちらから。








横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ストレスクリア、結果を出す現実変化、など。