【選択の期限が迫る】五次元へと行きたいのだけど、どうすればいい? | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【選択の期限が迫る】五次元へと行きたいのだけど、どうすればいい?








こんにちは。


麻乃です。



一連のセミナーを終えて、体験や起きた変化のご感想をいただいているのと


これから五次元になるにつれて 【幽霊】についての認識も変わりつつあること

その鑑定での感想もいただいているのですが



少し前から 【最後に】まだ どちらに行くか決めきれていない少数の人たちのための


この記事を書くようにと降りてきていたのですが


先週はどうしても 書く気がせず・・




五次元へ行くチームと 三次元へと行くチームが今の地球にはいます。


地球は元々四次元でしたので、眠った後や エネルギーは四次元の自由を得ていました。


ですが、次 三次元にとどまることを選んだ人たちは、


本当の三次元の星へと転生しなおすことになります。


そこは、

・自分で現実を創れないと思い込む世界


・誰かが支配する世界


・自由意思が尊重されない世界


・誰かのせい、自分のせい 無力感を味わう世界


・競争、嫉妬、搾取 がまだまだ続く世界


になります。


本来 地球自体が【試練の星】であり、たくさんの魂が


魂を磨き上げるため 【体験をするために】 選ぶ星でした。


体験をして 「感情を感じる」ためです。


魂の履歴書や 過去の人生で保存されているメインは【感情】です。


なので、今の現実を変えて次のステップに進みたい時は


【しっかりと感情を感じ切る】ことです。


感情は感じてもらうことが役目ですので、感じてもらうと中立のエネルギーに戻ります。




そうやって 試練の星としての立ち位置にいた地球が【愛と調和】の五次元へと入ろうとしていて


それはすでに 始まっています。


先月のセミナーで この体を持ったまま 明日の夜を数分または数十分体験して来たりする現象についてもお話ししましたが

それは、特別な人ではなく すべての人に今 起こっています。



そして、五次元へと行くのか、三次元へと行くのか(留まるというより三次元へとディセンション)

選ぶのは 一人一人 【自分で】しか選べません。



ちょうど クイズ番組で、 YES(イエス) または NO(ノー)のプラカードの下に いて

真ん中に線があるように


いま、どちらのプラカードの下を選ぶのかを 決める時です。


その、タイムがもうあと少しです。


1万1千年ごとに選ぶことが出来た地球の最後の選択です(五次元について)


それが、今月の冬至が期限になります。


この日を過ぎたら、もう 「やっぱりこっち」と 回答を変えることができません。



チームを分けて、それぞれの準備に入るからです。


三次元に残る人達は、心身共に五次元の準備ができないため、


【消滅】しないために、移動させられていきます。



三次元の人たちからしたら、【五次元】のわたしたちのことを 「忘れて」しまうのではないかと思います。


つまり【脳内劇場】にまた どっぷりとはまり込み

「目を覚ますことが」できない状況を創り出す必要があるからです。


次の覚醒のチャンスは、26000年(27000年?)後です。


それまでは、死んだとしても 生まれ変わりは 三次元の星限定となります。


(もともと高い次元から来ていて、今回目を覚まさない魂について・・・


そんな人います?・・まず いないでしょう)


では、まだ どちらにするかぎりぎり悩んでいる人たち・・


どうしたらいいのか




【五次元へ行く】と決めてください。



まずは、それだけです。


五次元へと行く魂は 今、地球にいる人の2%と言われています

(が、先日教えてもらったのが「思ってたより(五次元へいくひとが)増えた」そうです)



まずは、決めると 今度はそこから 【サポート】が始まります。


あなたが持っている 三次元的要素をどんどん 「いらないですよね」って


気づかされることがたくさん起こり始めます。


あまりに三次元がリアルだったため、その「三次元は実は幻」だった(ホログラムだった)
と 気づいていくのは 現実崩壊のようで 怖いですが



なにより とてもありがたいのが、かなりの人たちがもう「目覚めていて」 あなたの前にそれを体験しているので


「安心させてくれる」サポーターとして 見本となってくれます



が、「五次元を」選び続けることが大事なので


きついな~って思うことがあっても 決して 諦めないことです。


三次元は「自分には力がそこまでない」から 起きている不幸とか事故とか事件とか


あらゆることを「誰かのせい」にできたので


逃げるにはとても最適でした。


ですが、「被害者」も「加害者」も実は「体験してみたかっただけ」の演技だったこと


実は どちらも存在しないことを 知り


すべてのことにおいて【自己責任】であることを 真正面から受け入れることが必要です。



ですが、こういうことを含め 【五次元へ行く】と決めたなら


きちんとサポートが入ります。


そのサポートをするための、先鋭部隊と言われるインディゴチルドレンたち


整えに来たクリスタルチルドレンたち


そして、五次元の愛と調和へ整えていくレインボーチルドレンたち



また、無償の愛を思い出させる【ツインレイ達】(三つ子、五つ子含む)




この時のために、ずっと前から 自分の人生の崩壊と再生を通して 準備を整えてきました。


なので、もし、「二極化」と聞いて 心が揺さぶられているとしたら、



あなたは【五次元へ今回は行く】と魂で決めてきている方なのかもしれません。


三次元を揺るぎなく選んでいる人たちがほとんどだからです。


【覚醒している】といいつつ、実は三次元を揺るぎなく選んでいる人たちもたくさんいます。


見分け方は簡単です。


そこに【愛と調和】があるかどうかです。



間違っていることを間違っているということは 何も批判ではありません。


結局は「それは愛ですか?」ですべての答えがでます。


そのために、まず これから【愛とは何か】【本質の自分とは】を思い出していく作業にはいられることでしょう。




目をつむるのも、耳を閉ざすのも、思考を停止させるのも簡単です。


ですが、それでは五次元を選べません。



愛と調和と そして、自由な五次元


期限はもうすぐ締め切りです。



その五次元の準備のための、セミナーを一連 今年開かせて頂きました。


●五次元へと準備をする一連のセミナーの録画をすべて一つのフォームにしました。


オンラインセミナーのリストはこちらからご覧いただけます









ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。