瞬時にできる言霊胃上げヒーリング | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 瞬時にできる言霊胃上げヒーリング

こんにちは。麻乃です。

言霊による胃上げヒーリング

努力もバキボキもなしに、3秒で、胃がぐっと上がってちゃんと正しい位置に戻ります。
この素晴らしいヒーリング、簡単なのに、効果抜群です。

まずは胃をあげてから、骨盤矯正、脊柱矯正など、他の部分の調整していきます。

何年も前から仰向けに寝ると骨盤の左右の高さが違っていたのですが
一瞬で治ったのには笑うしかありませんでした。
ずっとヨガなどで骨盤のゆがみを取るポーズをしていましたが効果なく
こんな簡単で一瞬で左右がそろうなんて嘘みたいでした。
あれから1週間近くたちますがまだ左右の高さはそろったままです。

そして私は軽い胃下垂だったのですが
おへそのあたりにあった胃(触ると硬くてわかる)がまたまた一瞬でそこになくなり
硬かった部分が柔らかくなりました。
それから猛烈におなかがすいていたのも落ち着きました。
もとの正常な位置に戻ったのですね。

スリム効果もうれしかったです。
二の腕は 24.5cm→23.5cm
ウエスト 67→64cm
何もきついことも痛いこともしないでこの効果は驚きです。
便秘も無事3時間後外に出てきてくれましたよ~(笑)




胃の位置を戻して貰ったおかげで、
昨夜、色々アルコールを飲んだにも関わらず、今朝の調子は快適でした。
朝食もしっかり食べました!


先日転倒して腰を痛めて以来、背中、腰が痛くて靴下を履くのも困難な時もありましたので、施術をお願いしました。
海外にいるため、遠隔でお願いしましたので、視覚では自分の感覚の問題で変化がよくわからなかったのですが、まず、腰を施してもらった直後、柔軟がほとんどできなかったくらい痛かったのに、ぺったりと前にストレッチできるようになり、これは驚きました。
そしてさらに驚いたのが次の日、いつもなら起きてすぐは背中が痛くてキッチンに立つとき辛かったのですが、とても体が軽く、背中の痛みがあまりないことに気づきました。これは体の歪みを直していただいたおかげでしょうか。
ずいぶん楽になり助かりました。ありがとうございました。



先程は有り難うございました
あの後買い物に行こうとGパンをはきました
先日はいたばかりのGパンですが…
 あれ? あれれ? おかしいんです
ウエスト腰回りにげんこつ2つも入ってしまい
思わず わぉ~!っと声を上げてしまいました
何よりも歩いていてちゃんと骨盤の上に背骨が乗っている感じがして、自分で姿勢が伸びたのがハッキリと実感出来ました
言霊だけで凄いですね(*^o^*)





その他、「一度にたくさん食べれなくなった」「少しで満腹になるようになった」「整体の先生から身体が硬すぎて無理!と見放されていた足の向きが骨盤を調整したら、正常な状態に戻りました!」等 嬉しい声を頂いております。


胃上げ(下がった胃を元の位置に戻します)骨盤矯正のみは、3,000円

遠隔でできる範囲での施術(30分)5,000円
胃上げ、骨盤矯正、鞭打ち、トラウマ解消、頚椎矯正、膝の矯正、頬骨矯正その他痛みの箇所等の位置によりいくつかのヒーリングスキルを併用してのセッションが可能となっております。

対面は、上記メニューに加え、遠隔ではできない O脚矯正、足の長さの調製(仙骨調製)四十肩や五十肩ヒーリング、肩こり解消、ウエスト、二の腕瞬時引き締め、バストアップ、ヒップアップ等可能です。料金は30分以内8000円(延長は15分につき4000円)でさせていただきます。

対面(横浜のサロン、またはお客様のご自宅等)遠隔、スカイプや電話でのセッション、メールでのセッションを受け付けております。

言霊胃上げヒーリングのお問い合わせはこちらから






横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRTなど。